人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明後日は大脱走ーーー

最近というか今年の春からの花粉症によって基本的にずーーっと鼻が詰まってるような状態が続いていて、それが影響しているのか寝るときのイビキが結構ひどくなっています。
だから人生で初めてのイビキ対策として鼻腔を広げるシールを買って毎晩それを鼻の頭に貼って寝ているのですが、鼻の頭の油が多くてシールがすぐ剥がれますどうもこんばんわ、崇勲です。


いよいよ明後日は新たな新生大脱走です。
場所を今までの浦和baseから今度は北千住knockというライブハウスに移しての一発目。
色んな人に遊びにきてもらいたい。

最近は時代の流れ的に変わってきたけど、ちょっと前じゃデイタイムのパーティーじゃ見れない面子が多めです。

若い人には刺激が強いヒップホップも多めです。
おいでね。

俺は諸事情によりライブ活動も当面大脱走以外ではぐぐっとさらに回数減らして絞って出演していくつもりなんで是非見にきてください。


今回の大脱走は0032さんによるあんこ作りをレクチャーしてくれるブースがあるとかないとかです。


明後日は大脱走ーーー_e0271116_2155046.jpg

フライヤーもpickがpicになってるね。
最近ツイッターで写真貼りつけた後にpic.pic.とかやってるのってあれ何?流行ってるのかな?


大脱走 VOL.12
-Re:start-
@北千住KNOCK
2014.5.24(sat)

OPEN:17:00
CLOSE:22:30


¥2000(1DRINK付)

学割
¥1000(1DRINK付)



-GUEST LIVE-
SECRET COLORS



-DJ-
MICARfy
yukihILL
H2



-LIVE-
MUSASABI
Sukun
YOUNG DRUNKER
Rayzie-K
ONE
天狗
UNTakaCHICO CARLITO
TKda黒ぶち



-VOL.11朝焼けMCBATTLE
WINNER LIVE-
MAGNI



夕焼けFREE STYLE RAP BATTLEアリ!

by kuchibuil4951 | 2014-05-23 20:45