人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大脱走北千住脱走

先週の土曜日は大脱走でした。

今回から場所を浦和baseから北千住knockに移しての一発目。
曜日と時間帯的にどうなるんだろうって正直不安の方が大きかったんだけど蓋を開けてみると盛り上がってて良かったです。

北千住での乗り換えは人生で神ぐらいの回数してきたんだけど北千住下車は片手で数えても余るほど。

でも春日部から3、40分くらいで着くんで結構気軽な感じで行けました。


大脱走北千住脱走_e0271116_21181445.jpg

ハツからスタート。
日本人での繋ぎ、失敗した時にははにかんでました。

大脱走北千住脱走_e0271116_2121273.jpg

ライブもTKから始まる。HATERに向けての攻撃的な曲も披露していたが俺に言われてる気がして胸がドキドキしていた。

大脱走北千住脱走_e0271116_21232045.jpg

前回の朝焼けバトル優勝からの初ライブのMagniも初ライブだったけどしっかりとやってました。
俺がMagniの歳の時は正直何も出来なかったから見ながら色々と物思いにふけっていました。

大脱走北千住脱走_e0271116_21263365.jpg

UNTも名前変えたみたいだけど貫禄だしてました。
最後にやった曲が自信あるんだろうね、声の出方とかラップの仕方が急に変わってグンッと厚みを増してました。

大脱走北千住脱走_e0271116_21284764.jpg

ユッキーはさすがの感じでした。
最後にPerfumeかけてたけどTKに怒られるんじゃないかと思いながら見てました。


天狗もまた貫禄がホントに出てきていいライブかましてました。
結構頭いいんだな天狗は。

あとすいませんユッキーの写真なくなりました。

MUSASABIは説明不要。
今回はMIKはいなかった。
生き方でヒップホップを体現してる男たち。

俺は全く不良とかではないからMUSASABIのようなリリックとかは書けないし憧れる事もあるんだけど俺には俺にしか持ってない視点があると思ってライブしました。
こういうスタイルの違いを楽しんで味わえるのも大脱走の魅力だと思います。


そして下町黒円盤女操縦士DJ MICARFy。
大脱走でMICARFyのプレイでガンガン上がってもっとフロアで踊りまくる光景見たいです。
イケテるヒップホップしてますよ。

SECRET COLORSの生セッションに乗せてラッパー達がフリースタイル。
いろんなクラシックも演奏してたりして面白かったです。

大脱走北千住脱走_e0271116_21421074.jpg

大脱走北千住脱走_e0271116_21424890.jpg


大脱走北千住脱走_e0271116_21425877.jpg

ブルテン!piz?,volo,chapahも遊びに来てくれました。
ボロはめでたい話も聞いた。おめでとう!

大脱走北千住脱走_e0271116_21441850.jpg

ケニー、アンデルセン、ユッキー、裸武。



とにもかくにも今回は大成功だったと思います。
次回は二周年!
どうなる!
俺もがっちり自分の力でライブ権ゲットしときました。

7月にまた北千住で会おうや!

by kuchibuil4951 | 2014-05-31 21:12