春日部鮫史エピソードX

ちょっとバトル編てのをなまじっか挟んでしまったばっかりに時系列がわけわからなくなってしまって更新するのを中断していました。

にしてもドミューン刺激的でしたね。

僕は生では見てなくて、あの放送があった夜家帰ってきてツイッターを開いたらみんなちょっとセンチメンタルな感じでUMBの過去の思い出みたいなのを語っていて何があったんだろうと思いました。

その後YouTubeにアップされた記者会見の方の動画を見ました。
興奮しましたね。

事情は多少は聞いていたんだけど中々衝撃的な内容でした。

俺はUMBは2012年まではエントリーしていましたが思うところありで去年からはエントリーするのはやめてます。

もう4000回くらい話してるけど2012のUMB外伝の埼玉編でラップしてたのにおもいっきり俺の部分全カットされてたのも関係してるかもしれません。

実は他にも二回、外伝出てくれって言われた予選があったんだけど、やっぱり音源出してないMCはダメみたいと言われ、誘われておきながらの断られという体験してます。
アメブレイク恨んでます。
多分俺が音源出しても取り上げてはくれないでしょう。


MCバトルはMCのものってのも見ました。間違いないとは思うけど、今バトルがここまで発展してるのは漢さんがいたからであって元を辿っていけば漢さんがいなければ今こういうムーブメント的なのは起こってないと断言出来ると思います。
だから漢さんのUMBを取り戻すというのは利益の話ではなく皆が憧れる舞台、プライドを取り戻すって事だと思うから必ずいい方向に導いていってくれるはずだと思います。



そして春日部鮫史でしたね。

そう、2006年当時第三の唇としては俺と板垣氏、後藤くんにナギ、トク、チャンテツ、ヤーボ、阿部ちゃんがいました。

もう他の知らない人に頼んでライブ出してもらうのも付き合いとか面倒だから自分達でパーティーやっちゃおうとなって春日部のライブハウスを借りて企画しました。

続きはまた今度でいいですか?
[PR]

by kuchibuil4951 | 2014-06-11 10:24