大粒NIGHTあざした。次は大脱走、UMB群馬、1horseEP客演

雨が多い。
今年もこんな季節なんですね。
電車の中の不快な匂いに対し鼻を過剰にすすり眉間にシワを寄せ「俺じゃないよこの匂い」アピールのせめぎあいの季節。

あと関係ないけど電車の中で流れに沿ってない向きで立ってる若者も多いです。
なんとなく車内にはルールとまではいかないけど、毛並みというか、そこに立つならそっち向いて立つのがスムーズですよという流れがある。
でも若者は壁際の方に背中をベタッとくっつけて立っていたい人がほとんど。
するとどういうわけか俺と凄い至近距離で向き合う事になる状況も多くなります。
社交ダンスのナンチャンと杉本彩じゃなきゃ辻褄が合わない距離になるんです。
互いに得しませんよね。


先週の土曜日、池袋Knotにて毎度毎度の大粒NIGHTお疲れ様でした。

ホントにあのパーティーは空気が暖かい。しかも本物の音好きが多いですね。

ケニーに行き帰りと乗せてってもらっちゃって、会話もゴシップに華が咲いちゃってた。

現場に着くとメテオくんが普通にいてライブやってる人に野次を飛ばしていた。
ミチヨシくんも面白かったな。

チャパ。。。

e0271116_10533441.jpg

e0271116_10544599.jpg


オサカベさんから大量に写真送られてきました。俺のブログ用にと。
e0271116_10554840.jpg

漢!エイジさん。
坂ヶ島POSSEの「欲しいもんはうばったれ!」ってフックの曲大好きであんまり最近やってなかったんで聴けてあがりました。

e0271116_10581031.jpg


着いて早々からテキーラ喰らいまくってた。
なので陽気なスグルが少し顔を出していたかも。

そして今回、毎度毎度踊り狂わされていたあの伝説のDJがいなかった。
俺は着替えを三枚持ってきていたんだがいなかった。
たまちゃんが、会長が、チャパが、リッパーくんが、ミカーフィが、フセちゃんが、ダカちゃんが、俺が、ヤーボが、熱狂したあのDJ。

別れはふとした瞬間。

どこかでまた出逢えるだろう。その時まで元気で。伝説のDJ。

e0271116_113475.jpg

でもDJ YUTAバッチリ漆黒のプレイかましてました。
俺がやった事にしたいくらいいい感じのプレイでした。

ズルムケのダンスもかっこよくて、やっぱりこれも俺が踊った事にしてもらいたいくらいだった。

ショーケースは酔っ払いまくっててあまり細かく記憶ないけど皆盛り上げまくってて楽しかった。
e0271116_1165957.jpg

俺もまあバッチリ出来てた。
俺のライブの時、最前列の至近距離でナンチャンと杉本彩くらいの距離感になっていた俺とジオラマ。
そしてそのジオラマを下がらせそうと怒るブン君。
それに一切応じないジオラマ。
俺しか見えてないイザコザが最前列で起きてました。

e0271116_1110289.jpg


とにかく楽しい夜でした。
テキーラは二杯くらいが丁度いいですね。
もう二度とのみません。


池袋Knot始め、坂ヶ島POSSE、出演者、お客さん皆さんありがとうございました!



そして6月はもう終わり。
来月はまずはこれ。

>
大脱走 VOL.13
-2ND LOOP TIME-
@北千住KNOCK

http://knock1010.web.fc2.com/access.html

2014.7.12(sat)

OPEN:17:00
CLOSE:23:00

当日
¥2000(1DRINK付)

フライヤー持参
¥1500(1DRINK付)

学割
¥1000

LADY'S FREE!


SECRET COLORSによる、SESSION TIMEアリ!



-RELEASE GUEST LIVE-
INNTANA(ZION SOLDIER)

-GUEST BAND-
SECRET COLORS
dff with TKda黒ぶち



-DJ-
SECRET COLORS with DJ yukihILL
H2


-BEAT LIVE-
OSUREK BERTOP


-LIVE-
MUSASABI
裸武
YOUNG DRUNKER
Rayzie-K
Andersen
BangDaRhythm(ARISTO.天狗.CHICO CARLITO)




-VOL.12夕焼けMCBATTLE
WINNER LIVE-
sukun、LICK



生音GOLDEN TIME FREE STYLE
e0271116_1263086.jpg

フライヤーの出演者のところは3Dメガネをかけて見てもらうと出演者が浮き上がって見えます。

大脱走も二周年!めでたい!
前回から場所を北千住に移して時間もデイタイムでの開催になったんだけど来てくれる人達も若い人が多くて盛り上がってました。今回もより楽しくなるように出演者も気合い入ってると思うんで是非!!










そしてそして


2014.07.20(sun)


『UM B2014群馬予選』


@高崎ROC


OPEN 15:00
CLOSE 22:00


ADV 2000YEN/1D
DAY 2500YEN/1D
ENTRY 2000YEN


ENTRY 32名まで
http://ultimatemcbattle.com/info/gunma-2




■Master of Ceremony & LIVE■
晋平太


■BATTLE DJ■
KUSSY
R da Masta


■GUEST LIVE■
NAIKA MC
INNTANA(Zion Soldier)


■LIVE■
KAMEN-B
崇勲
エニグマ


■DJ■
KEE
SECOND(RHYME UNION)
親方


e0271116_129152.jpg

去年に引き続きUMB群馬でライブさせてもらいます。俺にとっては春日部、渋谷六本木に次ぐ第4の故郷だと思ってる群馬なので気合い充分。

あくまでパーティーとして盛り上げに行きます。
そして皆で群馬代表を決めましょう。

なんか今年はエントリーが結構渋いって聞いてるんでもし当日になってもエントリーが空いてるようなら俺も出ますよ。
あくまでその日のパーティーを盛り上げる為に。
50000円欲しいってのもある。

群馬の腕試ししたいMCや腕に自信のあるMCは是非エントリーしてみてください。


あとは7月は俺の兄弟分1horseことカズマッチのEPがリリースされるんだけどそれにも一曲参加してますので良かったら。
カズマッチのお父さんとはFacebookでマイメンだしな。
e0271116_1221536.jpg




---

2014年7月16日リリース
【E.P.『Between 2nd And 3rd E.P.②』/1horse/凱旋門Recordings(GSNMN-007)】\1,500+Tax

2014年に入ってからの『Between 2nd And 3rd E.P.』のリリースも記憶に新しい神奈川秦野出身のMC、1horse。

まさかの…またしてもE.P.が到着した。

その名も『Between 2nd And 3rd E.P.②』

2nd Albumから約2年半近くが経過。今秋にリリースを控えている3rd Album『Restart』の前に再び架け橋となるE.P.が届いてしまった。

客演を招いた曲中心の構成となっており、まず対面で向き合った曲が3曲。

西川口の奇才マサキオンザマイクとの『精神と時の部屋』、MR.鮪男ことMC鈴木DXとの『ランニング』と変わった題材にチャレンジし、WO-RYEとは『Bad Day』とツイてない日の事を語り合う。

Z.I.O-RAMA,大悟,lifesaver,龍道でのそれぞれが戦う最前線をテーマにした『フロンティア』、ALECKs,Lili乃花,零とのHadano Bonchi Membaaazによる『秦野マイクチェック』、崇勲,CIMA,KBD,SURRY,甘葉,凍矢,ホロンバイム,太平とUMBなどのMCバトルで好成績を残してきたMCを中心に各地の猛者を迎え入れた『Live Styles 2014 -各地編-』とマイクリレーも3曲。

話題のHuman Beat Box Team『NATURAL VYBZ』との1曲も合わせたソロ2曲も含め完全な新曲で全8曲収録。

トラックメイカーにはお馴染みKazubarikiにマサキオンザマイク、DJ Shinpei、DJ BABE、nexus-Xと知る人ぞ知る面々。

『Between 2nd And 3rd E.P.』と2枚合わせるとアルバムのような容量だがそれは予定外の御愛嬌と捉えて欲しい。

全ては先の3rd Albumで語られる。

-Track List-
01.フロンティア feat. 龍道,lifesaver,Z.I.O-RAMA,大悟
(Prod by DJ Shinpei)
02.Bad Day feat. WO-RYE
(Prod by Kazubariki&nexus-X)
03.Natural Vibes feat.NATURAL VYBZ
(Prod by NATURAL VYBZ)
04.ランニング feat.MC鈴木DX
(Prod by Kazubariki)
05.秦野マイクチェック feat.Lili乃花,零,ALECKs(TOKIO,S.O.S,DJ BABE)
(Prod by DJ BABE)
06.精神と時の部屋 feat.マサキオンザマイク
(Prod by マサキオンザマイク)
07.ボーダーライン
(Prod by Kazubariki)
Bonus Track
08.Live Styles 2014 -各地編- feat.KBD,ホロンバイム,崇勲,SURRY,太平,CIMA,甘葉,凍矢
(Prod by Kazubariki)

---




以上!

あと春日部鮫史はお盆明けくらいから連載再開予定です。
[PR]

by kuchibuil4951 | 2014-06-28 12:23