人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の台風の目

台風か。

台風。

台風のエピソードがなかなか思い出せない。
まあ台風だから家にいるから何もないんだろうな。

1つだけあるとすれば何年か前に台風直撃の日にみんな仕事が休みになったので、僕と後藤くんとヤーボで朝イチから居酒屋に飲みに行ったけど夕方までほぼ会話がなかったって事件くらいかな。

なのにそのあとカラオケ行ったんだよな。
で年代別のメドレーを皆で歌ったんだよ。
で昔ならメドレーでメロディを間違えた人が酒を一気とかしたんだよな。
でも俺達も歳を重ねる毎に体育会系のノリとかそういうのは薄くなってきてるから、この時はメロディを間違えたり噛んだりした人を「ふえぇぇぇーーーい!!」と指をさすだけだったな。
間違えても何も恐くないメドレーだった。


明日は大脱走です。二周年。
めでたい。でも全然めでたい感を出してこないとこが大脱走。
楽しくなれる面子揃ってるんで是非遊びに来てみてください。
学割あって女性フリー。

みんなでワイワイやりましょう。







大脱走 VOL.13
-2ND LOOP TIME-
@北千住KNOCK


http://knock1010.web.fc2.com/access.html

2014.7.12(sat)

OPEN:17:00
CLOSE:23:00

当日
¥2000(1DRINK付)

フライヤー持参
¥1500(1DRINK付)

学割
¥1000

LADY'S FREE!


GUEST BAND、SECRET COLORSによる、SESSION TIMEアリ!



-RELEASE GUEST LIVE-
INNTANA(ZION SOLDIER)

http://www.youtube.com/watch?v=z2nfBZUPRLo&sns=em

http://www.youtube.com/watch?v=QQWGEr-v-fk&sns=em


-GUEST BAND-
SECRET COLORS
D.F.FwithTKda黒ぶち



-DJ-
SECRET COLORS with DJ yukihILL
MICARfy
H2


-BEAT LIVE-
OSUREK BERTOP


-LIVE-
MUSASABI
裸武
YOUNG DRUNKER
Rayzie-K
Andersen
BangDaRhythm(ARISTO.天狗.CHICO CARLITO)




-VOL.12夕焼けMCBATTLE
WINNER LIVE-
sukun、LICK



生音GOLDEN TIME FREE STYLE RAP BATTLEアリ!


今週の台風の目_e0271116_21135353.jpg




YouTubeとかのリンクが貼ってあるけど多分このブログだと観れないよね。
なんなんだろうね。



余談だけど某MCもエキサイトブログに移行してきてます。


俺のここ数年の謎のポリシーとしてアメブロは絶対やらない、NIKEは絶対履かないという2つがあります。
なんでなんだろうね。でも昔からそうしてます。

明日は宜しく。

by kuchibuil4951 | 2014-07-11 21:19