あーあーテスト

携帯電話の機種変更により、いや機種変更以前から更新がおろそかになっていたこのブログ。

テスト的に更新しています。

じゃあここ最近のストレスを書き出していっていいですか?

いきまーす。

・朝、ホームで電車に乗り込む時、俺は別にそんなに座席に座りたいタイプでもないのに隣のサラリーマンが俺の事を「座席に座りたい度マックス男」みたいに意識してきて肩でタックルしかけてくる。

・朝、駅のNEWDAYSで店員のトーンが皇太子様くらい丁寧過ぎておにぎりを2個買うだけなのに28分くらいかかる。

・バスに我先にとイブラヒモビッチくらいオラオラで乗り込んで座席を取られないようにとしていた奴が降りる時に小銭なくて両替してる時。先に両替してから席に座れ。

・電車で目の前に座った大学生くらいの帽子にシール貼ったのを被った青年がイヤホンをつけて聴いているのは恐らくヒップホップとかなんだろうけど、その時の首の振り方と飴玉を口に含んでいるかのような右ほっぺ。

・刺青入った人と写った写真を極力Facebookとかにアップして、ナチュラルに威圧感を見せつけようとしてくる系女子。




テスト完了。
ストレスはまだまだ数え切れないくらいあるけど今日はここまで。

この手のストレスは現在制作中のアルバムに少し閉じ込めてます。
ストレスを溶かして液体状にしたというよりは、ストレスそのものがゴロッとそこらに転がってるような出来になっていってます。

正直誰かの人生を前向きにするようなモノではないかもしれないけど出来上がったら聞いてみてほしいです。
自分の頭の中の言葉だけで歌詞を作るので辞書とかは引かない。
でも先日パンケーキのレシピだけは調べてもらっちゃいました。

あまり情報は出さないように進行していってるつもりですが、この間軽くTwitterで出たので言っちゃうと「パンケーキfeat天狗、後藤from第三の唇」とか凄い聴いてもらいたいです。

ストレス。。。

Pump Pump Pump Pump up Pump upパンケーキ!!


じゃあまたね!
来週大脱走!
15日もデイタイムで渋谷でライブやる予定なんだけど連絡とか全くないけど本当にあるのかな??でもあったら宜しくお願いします!
e0271116_15213710.jpg

[PR]

by kuchibuil4951 | 2014-09-11 14:48