人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな実は俺のこと知らない?

先週土曜日は大脱走ありがとうございました。
諸事情により川越を18時に出発し北千住に20時到着。
出遅れたけどかなり楽しかったです。

なんかトラブルも発生してたみたいなんだけど全く状況が掴めず。

MUSASABIのかなり痺れるライブ。
格好いいよね。
前にヒイロに
「スークンの曲にLife is a Bitchって言うなみたいなリリックありますよね、俺自分の曲でLife is a Bitchって言っちゃってます。」
って言われた事あるんだけど、熊谷とかみたいにハードは日々を送ってる人達に対してじゃなくてさ。
柔な人達に向けて歌ってる。

親の金で大学行かせてもらってるのに深夜のライブじゃLife is a Bitch!とか言うのって俺は全く聞き入れられない。
ラップがクソ巧くても。

とにかく俺が思うスキルってのはフロウとか言葉のハメ方とかじゃなくて、曲聴くだけで滲み出てくるその人の人間味、それをどうリリックに閉じ込めてるかなんだよね。
だからMUSASABIって糞リアルで本物だと思う。
愛故の憎しみと憎しみ故の愛に溢れてる。
とにかく格好良かった。



の後に俺のライブでした。
まあ楽しくやれた。
昔はライブやっててお客さんが盛り上がらなくても、関係ないね好きな事歌うぜって感覚だったけどいつからかってか多分自分でパーティーを主催したりし始めた時くらいから考え方が変わった。
楽しくなるようにやろうって。

個人的に最近歳からかわかんないけどドープな暗い歌は全く聴けなくなってきちゃってね。
ヒップホップ自体あまり聴かないんだけど。
それが起因してるのかわからないけど自由にやれるようになった。
アドリブに全てを託すようになってから観てくれる人の反応も変わった。



俺の後はミカーフィのプレイ。
俺が当時めっちゃ好きだった2000年頭くらいの曲も結構かかっててあがったよ。

バトルではワカバが優勝。
本当みんな巧くなってるよな。正直初めて観た時はバトルにもラップにもなってなかったような印象だったけど見違えるように進化していってる。
こういうのを間近で観てられるのも嬉しい。

帰りは足立区の金つば野郎がとうとう反旗を翻してきた。
天狗が送ってくれた。感謝。

みんな実は俺のこと知らない?_e0271116_19523229.jpg

みんな実は俺のこと知らない?_e0271116_19524120.jpg

最高の男達も遊びに来てくれた。

TKda黒ぶち、感謝してもしたりないな。
胴上げもしておきました。
ユッキーもついでに胴上げしておきました。
足立区の金つば野郎は胴上げから逃げました。


これで一旦大脱走は小休止。
でも予定がうまく回れば次の大脱走は大変な事になるだろう。とだけ言っておく。


そして大脱走の日にたくさんの人に聞かれたんだけど(本当は3人)ツイッターやめちゃうのかって事。
たかだかツイッターやめるやめないで声かけてくれて嬉しいです。


俺は最初ツイッター始めてからこれまでに2回退会して2回出戻りをしている。
こんな情けない人っています?



でも基本的には告知が無ければ必要ないんです。
だから最初ツイッターやめた時はひょうたんっていう自分のパーティーのファイナルが終わった後だったし、それから出戻りしたきっかけもこの大脱走が始まる事になってツイッター告知担当として戻っただけだし、2回目ツイッターやめた時はその大脱走の主催から抜けた時だったし(まあこの時はラップ自体やめてやろうと思ってたけど)、そこからまた出戻りしたのも大脱走にレギュラーとして戻ったから告知も含めて貢献しようということだけだった。
だから今回大脱走は小休止に入るので僕も小休止します。

でも普通にInstagramとFacebookはやってますんで宜しく。
Instagramは@sukun0120333906
Facebookは俺の本名わかるくらいの感じになって興味あったら申請してみてください。
あと代わりにブログは毎日更新していきますのでこちらのチェックを宜しくお願いします。

あ、明日からは面白く書くんで宜しくお願いします。
今日のは全然俺の力の10%も出してないから。
あなどんなよ?

by kuchibuil4951 | 2014-11-17 20:46