ヴェラスケスの様に

毎日更新してるつもりだったけど結構間が空いてた。

まあ何か告知する事があればいいんだけど特にない。
じゃあ何故今更新してるかというと、もっすご暇だからだ。

もっすご暇なの。


今年の僕のマイク初めは5月。
去年末以来ライブもしてなければクラブにも行っていない。
こんな事は今までなかなか無かった。でもこれから動き出す事に向けて充電でもないけど色々溜め込んでいる状況です。

アルバムに関しては着実に近づいてます。
少数精鋭で俺に協力してくれている猛者達には感謝してもしきれない。

忙しい中録音に立ち会ってくれていた猛者達。
忙しい中ミックスしてくれている猛者。

ミックス前の俺の音源を聴いて「このアルバムはたくさんの人に聴かせなきゃ駄目だ」と言ってくれて、自ら都内を走り回って僕のアルバムの質を上げる為に奔走してくれている猛者。

忙しい中俺のこれからの事の為に真剣に話し合って色々提案してくれる猛者。

もうモッサモサです。

気を許した猛者達と作り上げてます。
客演も基本的に僕のラッパーの友達の中で話し掛けやすい順で上から順々に参加していってもらってます。

普通こんな事はアルバムの詳細が正式に決まったりしたら書くことなのだろうけど何せもっすご暇なんだ。


地元にほとんど閉じこもっていたけどちょこちょことは交流ありました。




e0271116_205818100.jpg

先週は珍しく天狗から電話きて運天とTKと飲み行きました。
まあ飲んでてわかったのは運天は別に俺のこと尊敬したりしていないんだなって事。

久しぶりにカラオケやったら、天狗も運天も前からだけど凄い上手い。
運天が「夏を待っていました」って曲歌ってて次の日とかもその曲が気になってたからYouTubeで原曲を聴いてみた。
けど運天が歌ってるの聴いた後だと全然原曲が良く感じなかった。

天狗も仲間が色々大変そうだけどまあ彼等なら大丈夫でしょう。



e0271116_20584529.jpg

先々週くらいにはミツノブとミカーフィとオシュレック君と俺という異色な面子で花見散歩してきました。
僕が写ってるYouTube動画のコメント欄に僕の悪口を書いたミツノブが常に隣だったので終始ヒヤヒヤしてました。
早く消してください。

e0271116_20591288.jpg

先先先週くらいは群馬県沼田へ。
こちらも詳細はまだ細かく言えないけど楽しい1日でした。
ナイカさんガジさんにお世話になっとりました。
ホント馬鹿だよねぇ~~~~(小川菜摘)
って感じでした。



ということである程度時間潰し出来たのでそろそろ終わります。
特に大きな波を作れずに申し訳ありませんでした。

そろそろ時期的にいいかもしれないので次回から第三の唇物語の続編が再開します。
すいません、ハンターハンターみたいな書き方で。
[PR]

by kuchibuil4951 | 2015-04-13 21:40