UMB2015埼玉予選

UMB埼玉。
ライブとバトルに参加してきました。
去年と一昨年は参加しなかったので久しぶりの空気でした。

エントリーの時に浦和に集まったMC達を見て殆ど初めて見るMCばかりで時間の流れを感じました。

俺のライブは天狗がback djをやってくれて客演も。TKにも客演してもらって楽しくやれました。練習して臨んだけどいつもと全く変わらないライブになりました。
最初ステージに出ていった時はまずいなと思ったけど最後はいい雰囲気になった感じで良かった。

バトル。
バトルが始まると毎度だけど俺は足がガクガクに震えて体に力が入らなくなって座ってなくちゃ立っていられなくなる。

だから1つだけ空いてた椅子に座っていたがずっと後頭部のところにスピーカーの角がきててだいぶ猫背な感じで座っていて逆に疲れた。

裸武vs八文字、サイネストvs正社員とか面白かった。
磯友vsTKは色々な感情があって見ていたらちょっと涙ぐんできた。
天狗も今まで見たことないくらいのかまし具合してた。

2回戦は裸武vs正社員に尽きる。何故か2人とも謎に抉り合ってて面白かったし、負けた後の正社員がめっちゃ悔しがってたのが更に面白かった。

あとは天狗もやっぱあげてたし、初見のクッパ君がスゲー格好いいラップしてました。

というかやっぱなんだかんだ埼玉って感じで会場の盛り上がりとか空気とか非常に良かった。
素晴らしいお客様方。

俺は1回戦も2回戦もあまりこれと言ったパンチも出ない感じで負けって言われても仕方ない感じだったんだけどなんとなく勝ててました。
3回戦の丸省さんとはリラックスして出来た。

予選では過去2回決勝まではきた事があって2回とも延長で負けてる。

今年はベスト16で大本命のTKが負けた。タカナギの食らいつきっぷりも必死な感じで良かった。

そのTKが負けた瞬間に何か自分にやっとスイッチが入った感じがした。
これはTKの代わりに優勝取らなきゃいけない。
勝手な使命感で勝手に熱くなってた。

そして決勝まで来た。
相手は天狗。
仲間だけど譲れない。

過去、予選、決勝敗退2回、、獲ってくれと声を掛けてくれる人の期待、四年ぶりにきた決勝のステージ、このチャンス、三度目の正直。。。。。。。













負けたーーーーーーーーーーー!!!!!
わーーーーーーーーーー!!!!!!
また延長ーーーーー!!!!!!しかも延長2回ーーーーーーーーー!!!!!!
やめろやめろーーーーーーー!!!!!!!



て事でちょっと取り乱したけどまた駄目でした。
でも相手の天狗は1回戦から1試合も外さずに自分をぶらさずに会場の空気を掴んで上がってきてた。
決勝も最初から最後まで一貫したメッセージで流石のスークンの心も折れました。
心が折れる→引いちゃだ駄目だ→でもディスはない→天狗が勝っても嬉しい→心が折れる→いや引いちゃ駄目だ→いやでもやっぱ言うことない→今ここ



の精神状態でした。
でもあんな格好いい天狗を間近で見てて天狗の足元にチャンピオンの器が出来上がってました。
完全に負けました。
そしておめでとう!年末もぶっかましたれ!

て事で体調が芳しくないので色々な出来事は割愛しますが、誘ってもらえて嬉しかったです。今年初めてのライブがあの場で良かった。
吉田さんありがとうございました。

晋平太も1回戦負けの八文字も司会お疲れ様。

久しぶりの浦和baseも良かった。
俺のライブでやった曲の事で色々質問されたりしたんだけど、今の浦和baseのマツさんとかスタッフの人には感謝してお世話になってます、リスペクトです。
俺のあの曲はもっと昔の話なので。。

まあこの一節で気になった方はアルバム買って下さい。FLASHって曲です。
夏頃出ます。


最高の一日。
天狗運転ありがとうございました。TKも諸々とありがとう。0032さんも大変な事をお願いしてしまってすみません、あとありがとうございます。ユッキーもありがとう。

色々ありがとう。

まだ進みます。
[PR]

by kuchibuil4951 | 2015-06-01 21:52