アルバム発売まであと

急に寒くなってきましたね。毎日このブログを更新していたつもりだったけど気づいたら1ヶ月空いてしまっていました。

申し訳ない。

数年前に田中光くんが俺達のパーティーに遊びに来てくれた時、一緒に来ていた女性に「ブログ凄く面白いです。」と言われた事があってからブログを書く度にその時のひと言を思い出すんだけどそれでも中々ブログを書く気にならない。
「あの子のために、あの子のあの時の笑顔のために。」
毎日そう思いながらエキサイトブログを開こうとするが俺のじゃじゃ馬な人差し指はそこをタッチしようとしない。



先日は八文字とますこちゃんの結婚式に行ってきた。
数日前に高熱を出してから体調がなかなか優れなかったんだけど彼等の一生に一度の晴れ舞台に招いてもらって、その幸せそうな空気に元気が出ました。
自分が撮った写真を見返してみたらMC正社員の友人代表スピーチの時のものしかなかった。
幸せになってもらいたい。心から。


そしてそうこうしているうちに俺のアルバム発売があと1週間ちょいとなった。
e0271116_19522077.jpg

今年はアルバムを出すという1つの目指す場所があり、そこに向かって走った。
今年はライブも1本のみでそれ以外は断らせてもらって走った。
いや歩いた。
その道中、俺には想定も出来なかった追い風がいくつも吹いた。
奇妙な縁がいくつも舞い込んだ。
不思議な年だ。


ありがたい協力がたくさんあってここまでこれた。
その協力者については後日また書きます。


今回はアルバムの初回特典について。
初回特典としてまずはDJ micarFyのバイナルオンリーで制作されたMIX CD、これ熱いです。夏の昼間の公園のベンチくらい熱い。
ミカーフィにはこのMIX CD以上に色々と手伝って貰いました。途方もない作業を。。。。
感謝です。

そしてあともうひとつの特典が約半年に渡る俺への密着の末に完成したDVD-R「春日部鮫ザ・ドキュメント」
これは足立の大男の大メガネ、0032が撮影してくれてました。
これもまた途方もない日々だった。

なにせカメラが回ってる時、俺の身の回りで面白い事が起こらない。
総VTR5時間はゆうに越えてる中からバッサリと切って50分くらいにまとめました。
DVDに関してはあまり期待しないでもらいたい。

以上このMIX CD-RとDVD-Rは流通会社さんから出荷された店舗やweb shopの初回出荷分には付いてます。あとは上野のCASTLE RECORDでも付きます。

他には北海道の友達、MC松島のweb shopで買ってくれた方には、俺のアルバムにも入っていてMVも公開している「逃走中」のMC松島REMIXが付きます。
http://t.co/VZil4laXwo

[公開]MV 崇勲「逃走中」

https://t.co/ClMsjuZ1ED

リンク貼れてなかったらごめんなさいねー。

あとは9sari cafeの方で買ってくれた方には俺とTKの特典楽曲が付きます。


更にはタワレコの新宿や渋谷、池袋、秋葉原、浦和、川口、鷲宮ではアルバムのinst CDが付きます。(MIXとDVDも付きます)



正直かなり特典にメンタル削られたけど。
次のアルバムでは特典はやめて俺の指紋を初回盤に付ける事にします。



今回は特典についてズラズラと書かせてもらいましたがまずはアルバムの中身を聴いてもらいたいです。
アルバムを手にとって貰う為に頑張ってきました。
買って歌詞カード見て貰ったらわかるけど俺の長文のエッセイも数ページにわたって綴っております。
泣ける内容になってます。

是非皆さん、1週間後の11月4日宜しくお願いします。

田中光くんの女友達の人にも届くようにまた近いうちにブログりますね。
[PR]

by kuchibuil4951 | 2015-10-27 19:49