人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春日部鮫無事発売

先日無事崇勲1stアルバム「春日部鮫」発売いたしました。

発売日の11月4日はフリースタイルダンジョンで大活躍したと思いきやR-指定にクリティカルヒットをくらって負けたCHICO CARLITOと共に東京都内のCD店回らせてもらいました。
R-指定の凄さを知りました、あれは凄かった。

ってその前日に戦極スパーリングでライブしてきました。半年ぶりにライブしたけど楽しく出来ました。
ライブ出演者は知ってるメンツもいたけどライブ観るのは全員初めて。
バトル出てる人達も9割8分初見。
俺のライブには予定にはなかったんだけどTKとTENGG来てくれてアルバムの中の曲やりました、CHICOも遊びきて帰りの電車で俺とヤーボとチコでインディアンポーカーをやり続けて帰りました。チコ弱すぎ。
バトルとか雰囲気えげつなかったけど1番印象的だった場面はチコカリートが
「俺はミスタークリティカルヒット、崇勲さんはミスター何ですか??ミスター準優勝ですか??」
って言ってきた場面。

蝦夷とpoodleにもめっちゃ久しぶりに会った。
蝦夷の富裕層の肥え方が羨ましかった。
MC正社員に感謝です。
春日部鮫無事発売_e0271116_10594475.jpg


そして挨拶回り。車で行かなきゃよかった。
初日駐車場代合計5400円。

このブログ写真を11枚以上はれないとのことで全店舗は貼れませんが。
タワーレコード池袋店


タワーレコード渋谷店


タワーレコード新宿店
春日部鮫無事発売_e0271116_10594739.jpg


タワーレコード秋葉原店
春日部鮫無事発売_e0271116_10595050.jpg


ディスクユニオン渋谷店
春日部鮫無事発売_e0271116_10595304.jpg


上野CASTLE RECORDS
春日部鮫無事発売_e0271116_10595644.jpg
春日部鮫無事発売_e0271116_10595824.jpg


2日目の11月5日は埼玉県内を挨拶回り。
一緒に回ったのはTKda黒ぶち。
前日地元の友達にお祝いしてもらって飲んでぐっでんぐっでん10点満点になってた上に夜中まで人狼ゲームをやってて
「俺を人狼だと投票するのはいい、だけど1つ言えるのは俺を追放しない方が市民の為だよ」とかってやってたら軽く寝不足だった。

俺は3店舗しか回る予定なかったんだけどスパルタンTKの導きによって結構歩きました。

HMV大宮アルシェ店


ディスクユニオン大宮店

タワーレコード浦和PARCO店

HMV浦和美園店
春日部鮫無事発売_e0271116_11000114.jpg

タワーレコードレイクタウン越谷店
春日部鮫無事発売_e0271116_11000390.jpg
春日部鮫無事発売_e0271116_11000877.jpg


HMVイオン春日部店
春日部鮫無事発売_e0271116_11001067.jpg


途中からはTENGGも合流してくれて草加のGood Vibesな古着屋HULAHOOPにもお邪魔してきました。
すげーいい雰囲気のとこなんで立ち寄ってみてください。

疲れた。
そして挨拶回りを終え俺はまた体調を崩した。

人生で初めて昼飯も夜麺も類を食べた事が影響しているのか。。。



てことで発売日過ぎまして色んな方に聴いてもらえるとありがたいです。
黒いとかドープだとかってノリのアルバムでは無いと思います、むしろそういうノリの枠の中にいたくなかったんでああいう内容にしました。
俺だけのノリを感じてもらえたらと思います。
では引き続き春日部鮫宜しくお願いします。

特典に関してですが、
初回発注してくださったCD店ではDJ MICARFyのアナログオンリーのMIX CDと崇勲密着DVD(こっちは正直あまり面白くないです)が付きます。
さらにその特典が付いてる店舗の中で
タワーレコード池袋
タワーレコード渋谷
タワーレコード新宿
タワーレコード秋葉原
タワーレコード浦和PARCO
タワーレコード鷲宮
タワーレコード川口
以上の店舗にはアルバムのインストCD-Rが付きます。

そして9sari GEARで購入されると俺とTKによる9sari限定での特典音源が付きます。

さらにMC松島のトウキョウトガリネズミのサイトで購入されますと松ちゃんによる「逃走中」MC松島REMIXが付きます。これは宇宙規模で見渡しても聴けるのはここだけです。俺ですらまだ聴いてないです。


では以上!
あとは1月以降でライブさせてもらえるところありましたら宜しくお願いします。
楽しくさせる自信あります。
sukun42851@gmail.com

色んな街に行きたいです。
色んな人に会いたいです。色んなシーンを見てみたいです。
そして色んな人に会って俺のこのコミュニケーション能力障害を治していきたいので俺へのリハビリも兼ねてひとつ宜しく願いします。

by kuchibuil4951 | 2015-11-07 10:51