今週末white woodリリースパーティーに俺もぉ。

昨日は9sari stationありがとうございました。
体調が悪かったのもあったけど頭がボーッとしとりました。
でも楽しんでもらえたならありがたいです。

俺は高校野球が好き。
凄い好き。
一瞬に賭ける姿、一瞬を駆ける姿がいいんだろうね。

野球はプロアマ問わず全般的に好きなんだけど高校野球は特に好き。
刹那の青春みたいなところに惹かれてるのかな。

ちょうど今日も高校野球最強を決めると言われてる大会の明治神宮大会の準決勝が行われてる。
体調がよかったら朝から観に行こうと思ってたんだけど今日は少し休ませてもらってます。

敦賀気比の山崎君観たかったなぁ。(でも本日登板しなかった模様)

先日とあるインタビューを受けた時にも高校野球が好きだという話をさせて貰った(記事には載らないと思う)んだけど、その時にインタビュアーの方が
「でも高校野球って一時的なものじゃない?」
と仰った。

いや違うと。
高校野球は1年間丸々楽しめるものなんです。
一般的には夏の甲子園が印象強いと思うんだけど、夏の甲子園が終われば次は新チームによる秋のシードを決める新人戦があって秋季大会があって各県の代表数校が各地方大会に出てその地方大会の優勝校だけで行われる前述にもある明治神宮大会がある。
そしてそこが終わってシーズンオフになるんだけどこの冬のトレーニングが来春、来夏に大きく影響してくる。俺も球児達と同様にこのシーズンオフの時期はトレーニングをする。

そして春には秋季大会から選抜された32校による春の甲子園、選抜大会が行われる。
そして選抜が終われば今度は夏のシードを決めていく春季大会がある。

まあ秋には国体ってのもあるんだけど、ごめんなさい、そこだけは特に興味ない。

そして明治神宮大会が明日決勝なんだけどそれが終わって今週末の日曜日、white woodのリリースパーティーがあります。
俺も華を添えさせていただくべくライブやらせて貰います。
e0271116_12291757.jpg


white woodのMr.smileことドラちゃんは意外に昔から知ってて、彼がヒップホップを愛している事は重々知ってる。

面識のなかった頃からドラちゃんの事は見てて。
色んなパーティーに一人で遊びに来ては最前列でDJタイムの時、ショーケースの時、全ての時間をノリノリでヘッドバングしてる姿を見てた。
色んなしがらみもあったと思う。
大抵の若い人はその小ぢっちゃいしがらみが嫌になって去っていく。

でもドラちゃんは今もまだ続けてる。
これは1つの答えだと思う。

とにかくおめでたい場所なんで俺も全力でお祝いの場に火をつけられるようにやりたいと思う。
[PR]

by kuchibuil4951 | 2015-11-16 12:26