もろもーろ

今週も暑かったね。
もう夏終わらねえかな。

火曜日は横浜ベイホールでのLINEバイト魂ありがとうございました。
楽しくやれました。太華さんにフリースタイルへのモチベーションの低さを早々に気づかれたけど、後半は気持ちを切り替えた。
何故なら特別面接官として登場したKEN THE 390さんの仕事のこなしっぷりを見たからだ。

前回はACEの仕事のこなしっぷりに衝撃を受けたが今回はKENさんに持ってかれたと同時にもし第三弾がある場合、これ完全に俺面接官から外されてKENさんがその席に座るんだろうなぁと思った。
そう思えた瞬間に「これがLINEさんとの最後の仕事か。。。」というマインドになり、思い残す事がないようにやり切りました。

今までお世話になりました。

LINEバイト魂関係者の皆さん、太華さん、Shareeさん、戦極吉田さん、oliveさんにMAYAKUさん、出場者の皆さんお疲れさまでした。
e0271116_18513364.jpg


そして木曜日の山の日は北千住knockにて大脱走。
もの凄い光景でした。過去に大脱走でオープン前から人が並ぶなんて考えられなかった。
そしてオープン早々に人でごった返してました。
出てる面子も殆ど変わらない、むしろ減ったくらいなのにここまで注目してくれるパーティーになるとは。

来てくれた方々ありがとうございました。
そしてTK、お疲れさまでした、ありがとう。

俺は毎回大脱走に関しては来てくれた人の顔は覚えるようにしてて、この日も前回来てくれた方がいたから話していたんだけど、フリースタイルダンジョン4連敗中のチコカリートさんが
「えっ?前回も来てくれてたんすか?」ってその子に聞いてて俺が
「お前、ちゃんと覚えておけよー。」
と言ったところ
「俺、スークンより50倍くらいの人に会ってるからなぁ」と返してきたけど、皆チコカリートさんのことは嫌いにならないであげてほしい。

リリースライブの大吉郎君のは俺も出番前だったので袖から聞いてたけどバッチリだったしMUSASABIも鬼かましてくれてたし俺の後のこの日の大トリ、ビッグバードことNAIKA MCも素晴らしいライブをしてくれた。あれがゲストライブですよ。ああいうのをゲストライブって呼ぶんだなと思いました。

TENGGも貧血起こしてたしね。
あと銀ちゃんのライブがスゲー良かった。
アケチにも久しぶりの再会が出来て喜ばしかった。

また来てやってください。
e0271116_18513677.jpg
e0271116_18513996.jpg
e0271116_18514255.jpg
e0271116_18514599.jpg


12日金曜日は渋谷asiaにてOne more stepでした。タイムテーブル見たら俺の出番がまさかの23時台になってて衝撃的だったけど、早くから集まってくれた人達ありがとうございました。
そして間に合わなかったって方達すいませんでした。

この日は俺の体力ゲージがほぼ0を指していた。
リハーサル後に飯を食いに歩いたがどこも行きたいとこなくてグルッと1周回って帰ってきただけになってしまい余計に体力を消耗してしまった。
30分放置したタコ焼きみたいにしんなりした状態でした。

ライブは久しぶりにヤーボとやったけどあの人酷いなぁ。
最近はユッキーにお願いする事が多かったから余計に落差があった。

あの人、凄い下手なDJの人だ。

ライブ終わってから少しは元気あったけど途中から完全に人と話す気力も無くなりダウンしてた。
お疲れさまでした。
e0271116_18514698.jpg


そして昨日は大脱走の面子で東武動物公園行って撮影してみたり。
e0271116_18514819.jpg


おかげで昨日は麻雀の誘いも蹴り20時半には爆睡始まって1時頃には日常の朝みたいな目覚め方した。

ここで一息ともいかないんだけど、次の土曜日は戦極宮崎にてライブとバトルやります。
宮崎や近郊の方と会えるのを楽しみにしてますので是非遊びに来て下さい。
e0271116_18515033.jpg


俺はバトル負けた瞬間にマンゴー食いに外に飛び出すつもりなんでそこもまた1つ宜しくお願いします。

[PR]

by kuchibuil4951 | 2016-08-14 18:49