人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月を振り返って。準優勝悔しいなぁ。

毎日毎日欠かさずブログを更新しているつもりだったが気付くとまた一月近く経ってしまっていた。

9月も色々ありました。
あっという間でした。

押忍のマンのリリのパもあった。押忍のマンかなりいいライブしてたな。
そして凄まじく酔っ払って次の日。。。の話はまた後日としてありがとうございました。
9月を振り返って。準優勝悔しいなぁ。_e0271116_21350956.jpg

いつだかは上野さんとタッグでDDS&句潤とのエキシビションマッチもやってたりしました。
9月を振り返って。準優勝悔しいなぁ。_e0271116_21351433.jpg


島根も行った。なんなら朝イチで行った。
なんなら羽田からの飛行機が朝イチ過ぎて地元からだと始発でも間に合わないっつーから前乗りで蒲田に泊まった。
ホテルの入口が雨ざらしのカレーライスみたいな匂いしてた。
多分これから先雨ざらしのカレーライスを見たらあのホテルを思い出すのだろう。
吉田さんと八文字とツイキャスもやった。
あの2人はマッドだと思う。

そして蒲田に前泊しておいての5時過ぎ起床という鬼畜スケジュールからの島根着いて本番まで3時間待ちというタイト&ルーズなタイムスケジュール。

島根のバトルはCIMAが圧勝。
我は皆甲冑を着た。
9月を振り返って。準優勝悔しいなぁ。_e0271116_21351760.jpg

正直、最初楽屋にその甲冑が置いてあるのを見て甲冑だと思ってなくてただの山積みになってる赤いゴミだと思っていた。

でも盛り上がってよかったです。
夜は飲み歩きたいなーという俺の密かな希望も虚しく外は大雨、一緒にいた吉田さんと八文字は下戸。
ホテルでツイキャスをしました。

あの2人はかなりマッド。

そしてスクールオブラップのグラチャンでライブもしました。
ケニーが背後。
ダースさんとヒダさんとゴルビーがバトル司会。
若い子達のバトルのレベルの高さは驚きました。
そして俺は楽屋で秘かに優勝予想を2人挙げていたんだけど的中しました。
裂固。
9月を振り返って。準優勝悔しいなぁ。_e0271116_21352513.jpg

強すぎーー。
杉ーーー。
縄文杉ーー。
杉花粉ーーー。

若いMCは本当にうまいと思う。まともにやり合っても勝てない。
と見せかける。

でも俺は元々ビートアプローチや押韻で勝負してきたわけじゃないので特に焦らない。

でも裂固は凄い。

そして先週末はグリーンドーム前橋で山人音楽祭。
俺は山人MCバトル。

行きの車は俺の道間違いでわざわざ迎えに来てくれたTKを巻き添えにしてまとめてライムスターのライブに間に合わないという失態をおかした。
申し分けなさすぎた。

俺らは野外ステージで足元グッチャグチャの小雨パッラパラの中やりました。

サイプレス上野とロベルト吉野のライブ久しぶりに観た。素晴らしかった。
9月を振り返って。準優勝悔しいなぁ。_e0271116_21352823.jpg

そしてバトルも始まり、誰もこんな状況観に来ないだろとか思ってたら物凄い数の人が集まってくれた。

優勝はNAIKA MC。ハッピーエンド。
準優勝は僅かの差で俺。(山人音楽祭の公式のレポートでも準優勝になってます)

そしてかなり差があって3位がGOLBY。
4位が上野さん。

9月を振り返って。準優勝悔しいなぁ。_e0271116_21353131.jpg
9月を振り返って。準優勝悔しいなぁ。_e0271116_21353573.jpg
9月を振り返って。準優勝悔しいなぁ。_e0271116_21354730.jpg
9月を振り返って。準優勝悔しいなぁ。_e0271116_21355297.jpg

結構楽屋スペースとかが居心地よくて出演者専用のフードコートとかあったりしてQ-chanカレー食ったりしてて楽しんでたら観ようと思ってたライブ殆ど観れなかった。


でも群馬の看板、この日の仕掛け人のG-FREAK FACTORYのライブはしっかり観させてもらいました。
理由もわかりました。


そこに3位のGOLBYの姿はなかった。
そして上野さんの言葉やその日のステージからの光景を観たりして色々と胸を熱くさせながら楽屋に戻ったら出演者全員に配られた名前入りダルマが無くなっていた。
代わりに残されたのはこの日暫定5位のSAMのダルマ。

俺はショックだった。

何故なら帰り際に自分の名前の入ったダルマを抱えた写真を撮ってInstagramにアップしようと思っていたから。

このダルマ物語は実は後日談含めかなり壮大なスケールな話になったのでっていうのプラス今はまだ言えないとこもあるのでまた後日。

打ち上げ行ってから久しぶりの高崎ROCにも遊びに行きましたが疲労困憊で死亡しました。

沢田くん。

高崎に行けば会える面々とも再会。
9月を振り返って。準優勝悔しいなぁ。_e0271116_21360367.jpg

朝方ホテルに帰りシャワーを浴びたが諸事情によりタオルが全て無くなっていて、それを忘れてしまっていた俺はしばらくシャワールームの中で体を横に振りまくって水を切っていました。

帰りは新幹線に乗って帰って車内では自身が宣伝動画をやらせてもらったウシカニ合戦の蟹弁当を買ってそれを写メ撮ろうとしたら充電がなくて写メ出来なかった。

悔しかった。


とまあ色々ざっと書きました。
10月のライブの情報とか載せようと思ったけど疲れたんでまた明日でいいですか?
明日またブログつけますんで。

by kuchibuil4951 | 2016-09-29 21:25