八文字物語~国道254の道の上~あと来週は!!

前回のMC正社員について綴ったブログのアクセス数が歴代2位を記録した。

この前の大脱走の記事がダントツの1位なんだけど、あいつ中々やるね。


今日紹介したいのはね、埼玉の陰日向に咲く無冠の帝王、東松山の不動明王、俺が関東から北へ遠出するときは東松山ICから乗り込むその東松山の住民永久欠番。


HA! CHI! MOooooooowowouwoJiiiiiiiiiii!!!!!!
八文字!!!!
e0271116_10273656.jpg


(写真右の男)


彼は戦極バトルというMCバトルの司会を担当している。

俺は戦慄バトルも2、3回しか出てないし戦極も毎回は行ってないんだけど、気づけば彼はステージ上で司会をしていた。

今ではYouTubeなどでも見慣れて彼の司会っぷりも特に何も思わず自然見てしまっていると思うが、一時期は戦慄での司会っぷりを浦和baseのバーカン前で見ていたヤーボが
「八文字司会、小慣れてきやがったなぁ。」
とぼやいていた程違和感があった。

e0271116_10434150.jpg

(写真右の男)

一回こんな事件があった。

戦慄バトル時代のどの回かは忘れたけど、バトル前にライブがあってマイクの音量がバラバラになっていた時があって、マイクの音量を揃える為に八文字が
「あーあー!マイクテストマイクテスト!あーあー!」
とマイクチェックをしだした。
「どうですか?皆さん、ん?こっちのマイクの方が大きい?あーあー!あーあー!どうですか?大丈夫?オーケー、じゃあいきましょう!!」
という場面があったのだが、PAブースの後ろのソファーに座っていた俺は見ていたのだ。

PAブースには誰も座っていなかったことを。

マイクの音量はマイクチェック前と変わっていなかったことを。

大丈夫と返したお客さんもお客さんだよね。

でもそれぐらいお客さんも八文字ブランドに踊らされていたのだ。


こんな話書くとまた八文字とかに嫌われちゃうからやめるけどそんな八文字が僕は好きです。

e0271116_10505249.jpg

(写真右の男)

音楽で知り合った人には俺自身結構壁を作っちゃうんだけど八文字には特にそういうのはない。

勝手ながら友達と思ってます。

e0271116_10531540.jpg

(写真右の男)

昔はビジュアル系バンドのボーカルだったらしいです。

今度一緒にカラオケ行く約束もしています。

八文字これからも宜しく。




そんなわけで花粉がきてるね。

目痒いです。

涙が止まらないよ。


もう大粒の涙がポロポロと出てくるね、花粉…………???

お……お…つ…ぶ?

大粒?




うおー!来週はこれだー!!!

大粒NIGHT vol.4

2013/3/9(sat)
場所:池袋KNOT
時間:23時〜
door2,000(2d)
guest/with f 1,500(1d)

DANCE: ZULU-MK MASTERZ

BEAT BOX: ジャーマンドック

DJ: SHIP,YUTA,たけsweet,雨宮 龍之介(The Beat Nature)、K-4-LOW

LIVE: 崇勲,GAME BOYS × JZA, DAKA, YAS, e.k.y.,YO-GA,坂ヶ島POSSE,

HAIR: DAKA
※ヘッドバンギングし過ぎて乱れた髪を、プロのスタイリストが心ごとセットしてくれます!!

もちろん男性の方の御利用もお待ちしてます!!

是非是非〜♪


e0271116_1103260.jpg

e0271116_1105681.jpg

半端ない!!

前回も呼んでもらって箱パンパンのギューギューだったパーティー!!

呼んでくれてありがとうございます!!

またゲームボーイズが一緒!!



そして、来月!
e0271116_1125113.jpg

大脱走も宜しく!!
[PR]

by kuchibuil4951 | 2013-02-28 21:08

吉田正社員~新潟の雪を背に~

俺はまだ世界を知らない。

なんなら日本すらも殆ど知らない。

狭い春日部という街の中で、さらに心を閉ざし世界を狭くして生きてきた。

でも俺は知っている。

日本で一番MCバトルを愛しMCバトルに呪われた男を。







吉田正社員。
e0271116_9563173.jpg



関東圏内でここ数年の間にMCバトルに出た事がある人ならピンとくる名前ではないだろうか。

吉田は俺よりも2つ年上で昔から頭が上がらない大先輩である。

あいつには何回かライブとか呼んでもらったりしてお世話になった。


e0271116_10121190.jpg

昨日は星くんから連絡があって吉田と八文字が春日部に来るので打ち合わせが終わったら飯でもみんなでどうかという事で俺も合流した。

e0271116_1014151.jpg

星くんにMCバトル未来展望を語る吉田っち。

八文字は基本的に早く帰りたそうな顔をしていたのが印象的。

e0271116_10172628.jpg

今年もUMB埼玉があるのかどうかは知らないが、ダーヨシが出てもらいたいと思ってるMCに何人も、今年は出場しないと言われたらしく
「もうこうなったら僕出ますよ。出てスークンに負けたら坊主にします。だからスークンも僕に負けたら何か賭けてください。」
と言ってきた。

このスットボケは何言ってんだろうと思いながら愛想笑いで受け流したが、彼のMCバトルへの情熱を垣間見た。

でも中々こんな男はいないよ。


最近はバトルに出なくなる事がカッコいい風潮もある。

Twitterではバトル上がりのMCの音源は良くないと書かれていたりする。
それはあるのかも知れないが、バトル出てないMCの音源も同じくらいクソなものは多いと思うし、何かとMCバトルはヒップホップの中で槍玉に挙げられがちである。

バトルに未来はない。なんてのも見た。

バトルに未来がないなんてバトルの未来を考えてくれてるだけで多分そいつはバトルが好きなんだろう。


でもそんな向かい風を吹かせてこようとする奴等相手にも頑張って対応してる姿は他人事ながら凄いなと思って見てる。



e0271116_10264716.jpg

その未来を託された二人である。


e0271116_10275427.jpg

俺がトイレから出る前にズカズカと入り込んでくる吉田。

e0271116_10274881.jpg

ここはトイレなのだがトイレの個室の中から
「なんならドア開けてしましょうか?」
とパワハラをしてくる吉田。


彼との出会いは確か2009年のUMB埼玉の川越G-STYLEだった。
俺は早々に星くんに電光石火の一回戦負けを食らっていた。(でも延長までは粘った。と謎の主張)

負けた俺に声をかけてきた男がいてそれがDAKA君だった。
良かったら翌週渋谷でバトルがあるから出ないか?と誘われた。

俺はライブもやらせてくれるなら出るよと答えた。

するとダカくんはおもむろに俺の手を引きG-STYLEの地下と一階の繋ぐ階段に俺を連れてきた。

階段には俺に背を向ける状態で一人の男が座っていて、ノートに何かを書いていた。

ダカくんがその階段に座る男に声をかける。
その男が振り返る。

ダカくんが耳元で俺の事を紹介する。
うなずき俺の体を上から下まで舐め回すように見ながらダカくんの言葉に耳を貸すその男。



吉田正社員。
e0271116_10395548.jpg


そしてイベントの詳細をその場で一通り聞く。
「mixiはやっていますか?」
この言葉も彼との出会いでは印象的だった。
やっていませんと俺は答えた。


翌週彼の主催するそのバトルに出場した。


それからが俺と正社員の物語の始まりだ。
俺はもう今年はバトルは極力出ない事にしてたがちょっと面白そうな企画があってそれには命を賭けて戦います。
e0271116_10481650.jpg


e0271116_10493030.jpg


基本的に金の話、物事はメリット、デメリットのみで考える吉田だけど凄い熱い奴です。
歪んだバトル愛で丸くんを引かせたりしてたけど熱いです、アイツ。

尊敬する大先輩ですよアイツは。


戦極バトル4月にあるらしいからみんなチェックしてみてください。

次回は八文字物語。
[PR]

by kuchibuil4951 | 2013-02-23 09:51

Dieselから昨日。ズッコケ下町珍道中

2月。

2月ってのはいつもなんだかんだでせわしない。

今年も大脱走から始まりスピーディーに時は流れた。


先週の土曜は熊谷LagoonにてPUSHERSのパーティーDieselにてライブ。

リハの時からみんないい感じになっててヘネシーでの乾杯から始まったが、俺はその時空腹だったという事を完全に忘れていた。

フロアの各所に配置されたポテトチップスとカントリーマームをつまんでいたが今思えばこれが逆に良くなかったのかも知れない。


中学生の時に友人宅で羽目を外した1人の男がトライアングルという酒をストレートがガバガバ飲みだした。

そしてかなりイキッた態度を出したのも束の間いきなりゲロを吐いた。
別の友人のティンバーランドのジャケットに向かって思いっきりだ。

その吐いた奴がその時に2千万回くらい言ってたのが
「ポテトチップスの油が浮いたわ。。ポテトチップスの油が浮いた。。。」


俺もその時酔っ払ってはいたが冷静に、ポテトチップスの油が浮くわけないだろこのバカが。とそいつを蔑んで見ていた。


でも十数年経ってみてやっとその時の言葉の意味がわかった。
そして答えも。

ポテトチップスの油は浮く。


て事でライブまでは何とか踏ん張ったがライブ終わった後はノックダウンした。

熊谷で八文字やラブに会うのも新鮮だった。

今回呼んでくれたPUSHERS始め金勝山やDJ answer、デニロウ、すぐるくんヒイロありがとう!
舐達磨sもアウトロー感バリバリだったしデニロウの前にやってたDJも持ち時間の中で波を作ってやってたのが良かったアナログだったし上がった。
e0271116_1648312.jpg

写真じゃ伝わらないんだけどデニロウのDJしてる姿はオーラがなんかいい。




そして昨日は上野に行ってきた。

ちょいとした打ち合わせで。
内容はもうちょいしたら発表になると思う。

CASTLE RECORDに集合。
閉店ギリギリのとこで入った、KILLah beenを購入。
お会計をしたかったのだが俺の前の客がレジ前で何だかブツクサ言っている。
話を聞いてみると、その男がカードで商品を買おうとしていたのだがどうやら暗証番号を忘れてしまったらしい。

何度も暗証番号チャレンジしていたが何度も暗証番号ミステイクしていた。

結局その男はなんだかんだでカードで商品を買えた、結構な時間俺は後ろで待たされたのでその男の顔を覗きこむと、なんとその男はこの日一緒に打ち合わせする予定のNAIKA MCだった。
e0271116_16575859.jpg

ちなみにこの写真のナイカ氏の後ろではカップルがこれでもかって程にケバブを食べさせあっていた。

ここでも何故か話題は正社員。
彼はもしかしたらカリスマ性があるのかもしれない。
正社員、これを読んでいたら今度ゆっくりナイカ氏も交えて飲みましょう。

e0271116_1702334.jpg

そしてたまたまキャッスルに納品に来ていた蝦夷も合流。

店を終えたG.Oくんも来てとりあえず浅草へ。
e0271116_17251771.jpg

何回か来た事はあるけどゆっくり歩いたりした事がなくてじっくり見てみるとどの通りも渋くてイナたい。

e0271116_17273178.jpg

G.Oくんの先導で歩いていく。

浅草地下街というこれまた渋い場所があってその中にファイブアワーレコードという店がありそこで酒を乾杯。
e0271116_1731220.jpg

e0271116_173116100.jpg

e0271116_17313777.jpg

e0271116_17315674.jpg

ここでNAIKA MCが幻で伝説のVOLOの1stをゲット。
店内でもVOLOをかけてくれていました。

ここからまた上野へ戻った。
その道の途中蝦夷に
「今日バレンタインチョコ貰ったっすかー?」
と聞かれ普通に
「んああ、貰ったよ。」
と答えたが実は貰っていなかった。
何故か嘘をついた。


それからは日本酒をマスで飲んだり店を変えてまた飲んだりした。

大統領という店にも行った。
G.Oくんがここで品切れの骨付きソーセージへの謎の執着を見せた。

さらには俺が食おうとした馬刺しの最後の一枚を蝦夷がゴッソーッとかっさらって食っていた。

お腹ペッコリーノちゃんだった俺は冷静を取り繕った。

とりあえずこの周辺いるだけで楽しいわ。

3月の頭にもまた上野行きます。
みんなも行こうぜ。

そして肝心の打ち合わせは16秒くらいで終わった。
中学生がベースランニング一周する平均タイムくらいだったかな。
でも打ち合わせを飛ばすくらいこの街にくらった。
e0271116_17424833.jpg


G.Oくん、ナイカ氏、蝦夷ありがとう&お疲れ様!
いい時間だった。


ここからは大脱走情報。

4月5日の金曜日!
場所は浦和base!

SPECIAL GUESTに札幌から
B.I.G.JOE & DJ SEIJI!!!!

群馬からもクソドープな集団
DIXIONAREEDS!!!!

DJ MANTLE!!!!

こりゃキテる。
熱いね。
DJ SEIJIさんはDJ PLAYも決定しております。


大脱走の前の週には池袋の罵倒×GHETTOにも出るみたいだけど埼玉で見るB.I.G.JOE & DJ SEIJIも通の楽しみ方。

他の出演者も続々決まってるので近日発表!!

俺は明日のスークン誕生日アニバーサリー3夜に備えます。
[PR]

by kuchibuil4951 | 2013-02-15 16:15

大事なお知らせ。

Happybirthday俺!!!!!!!!

e0271116_1847459.jpg

[PR]

by kuchibuil4951 | 2013-02-13 18:47

明日はDiesel!!!!!!!!!!

ツイッターの暴力論争みたいのって長くなかった?

2、3日あったよね?もっとかな。

あの流れ見かける度に中学の時の野球部の監督を校内で見かけた時の気持ちになったな。



よかったよ、落ち着きを取り戻して。


俺の地元は小学校の時から体罰はあったけどな、学校のクラブ活動でソフトボールクラブに入って、当時少年野球チームに入っていた俺は未経験者達をバカにした態度を取っていた。

そしたらボコボコにされたよね。
小学五年生の俺に顔面とかグーできたよね。

俺はまだよかったけど一個上の鈴木の大ちゃんなんかは口から血吐いてたな。

スギもアイアンクロー喰らってそのまま持ち上げられて後頭部から地面に叩きつけられてたよ。


でも悪い事したのは自分達だってわかってたから誰にも言えなかった。


でもあの先生はトラウマになったなぁ。
ピッチリ七三分けだったんだよな。


後藤くんとか板垣氏の中学も元暴走族の先生がエグかったらしいからな。
なっ君が「口の中がピザだよー。」
と泣きながら教室に帰ってきたらしい。


あんまこういう事書くと、
「いつの時代の話してんだよ、お前らの頃の風習とか時代とか押しつけてくんなよ、俺達にリーダーはいねえんだよ。みんながみんなリーダーなんだよ。」
とか言われそうだからやめときます。


暴力、体罰肯定するつもりは全くないけど時として必要な暴力ってのはあると思います。

痛みを知って優しくなれるじゃないけども。



まあ、このブログ読んでる人には全然知らない名前が出てきたわけなんですけどもっ!


今週というか明日は!

これだ!!



正月気分も抜けて2013年、Insurjentes presents第2発目のPARTYがやってきます!
HEADZはもちろん、DANCE好きにもグッとくるPARTY間違い無しです!!
普段共演のないアーティストが今晩熊谷に集結!
生でご賞味あれ!


"DIESEL vol,1"
~ Insurjentes presents~

2013.2.9(sat)
@熊谷LAGOON

ADV/¥2.000 1D付
DAY/¥2.000

22:00~Good Morning


【GUEST 】
DJ AOBA


【LIVE 】
Pushers from Insurjentes
金勝山 from Insurjentes
舐達磨's
崇勲
HARU
FAT Slide


【DJ 】
ANSWER from Insurjentes
デニロウ
GAKU
MAR
SHIHO


【Food 】
くろまさ総本店



連日続く寒さも2月9日は熊谷に来れば吹き飛びます!是非!!
熊谷で乾杯しましょうー!お待ちしてます(^^)






熊谷の熱い男達のパーティーに参戦!!

PUSHERSのパーティー!
呼んでくれてありがとう!!


金勝山やDJ answer、デニロウも一緒や!

だけど基本的には人見知りヘビー級の王者だからね俺は。

ヤーボとかましに行くよー!!

良かったら遊びにおいでー!
飲みましょう!!
[PR]

by kuchibuil4951 | 2013-02-08 17:56

大脱走5、ここに言葉と音を置いとく。

2月1日浦和ベース大脱走ありがとうございました。

ご来場のお客さん、出演者、スタッフ、皆のおかげでスゲー温かい空気が充満しててパーティーの終わりの終わりまで楽しかった。


リハーサルの時から空気がよかった。
e0271116_12174436.jpg

e0271116_12185394.jpg

e0271116_12193361.jpg

e0271116_1219509.jpg

そしてTHA BLUE HERBのリハーサル。
まずはDJ DYEさんとPAのナオミさんで慎重に慎重に音作りから入る。

プロ。


音作りができたらへんでILL-BOSSTINOがマイクを握る。
無音の中
「マイクチェックワンツー、マイクチェックワンツー」
と発した瞬間の鳥肌の立ち方が凄かった。
他の出演者達もみんなステージに釘付けになっていた。


というよりBOSSさんが想像より遥かにでかくてビビった。180cm台後半あったかな。
TKが小さく見えたくらいだった。


リハーサルが終わってからは御一行とメシ行って、キング・オブ・人見知りの1997から2012までのチャンピオンの俺はいかんなくその人見知りっぷりを発揮させた。
この調子なら2013も獲れそうな勢いだったな。

この食事はのちに伝説として語られる事になるだろうな。

そして箱に戻った。


前半のDJプレイや一部ショーケースとかは見れなかったんだけどリンドくんのはちょっと聴けたかな、サイドマイクには磯友が入ってくれていた。

二部ライブはMUSASABIとBASE&磯友、ドープ中のドープ。
ぞろぞろとお客さんも入ってきてフロアが温まりだして次がHOTTOWNからの刺客DJ MINE。
エグエグのスキル。
俺は次への準備もあって最初の方しか聴けなかったけどかなりいい感じでした。


そして三部ショーケースでは金勝山。
デカイパーティーやるなら絶対外したくない存在。
でも残念ながらここゆっくり見れなかったんだ、ニューシット多めだった気がする。

そしてRdaMasta、Rさんのライブはほぼ完全に見れなかったなぁ。
BOSSさんのセッティングの準備の為に外にいたりして。
残念。


次が札幌から四年ぶりの登場。
THA BLUE HERB。

なんか90分間見とれてたなぁ。

お客様気分の観光で来たんじゃなくて完全にこの夜をかっさらいに来てたのが伝わった、本当に挑戦者って立場でライブしてた。
俺は個人的に首振れた振れないで価値を決めるラップなんか特にどうでもいいと思ってるタイプで、感情が揺れるかどうかだと思ってるんだけどILL-BOSSTINOの言葉は俺のハートを完全に振らせてたな。
シェイクハートしてたよ、ダンシングハートしてた。
ブレイキンハートのダイナマイティンハートさせられた。

コールミーハートだったしラブリーハート、ブレットハート(WWFのプロレスラー)にもなった。
e0271116_1722853.jpg

e0271116_17223277.jpg



TKda黒ぶちの名前を曲中で出した時は心臓がビクンとした。
大脱走とも何度もシャウトしてくれた。

俺ももうちょっと図々しくブッキングに絡んでれば俺の名前もだしてくれたのかなとかちょっと後悔した。

正直プロップスを利用したラッパーの小手先のライブは見飽きた。

だけどTHA BLUE HERBはその街その街で常に1から作り上げていくようなライブで、本気度は四年前より増していた気がする。

未来は俺等の手の中。

ご馳走さまでした。

焼肉は三切れくらいしか食えなかったけどここで腹は満たされました。

プロ。

お疲れ様でしたとか言いに行けなかったなぁ。なんとなく。

とてつもない山を見た気がしたね。




そしてこのあとに俺もライブだと考えたら自暴自棄になっていた。
気がついたらエントランスで裸になって泣きじゃくっていた。

THA BLUE HERBライブ後のDJがMICARFy。
TBHR御一行やBOSSさんの昔からの友人の方も大絶賛していたMICARFy。

BOSSさんが
「~~~の~~以来の衝撃だったねあの子は。」
と言っていました。~の部分はなんて言ってたかなぁ、スラングのキヨって言ってたかなぁわかんないけどベタ褒めしていました。

そのプレイも俺は自暴自棄になっていてがっつり聴けていなかったのが恥ずかしい。

ぶれずにプレイし続けてるとちゃんと聴いてる人には届いてるんだね。

ミカーフィには大脱走スークン賞差し上げます、おめでとうございます。

そして自暴自棄になりながら朝方4時からのライブ。
フロアにはもう誰も残ってないんだろうなと思ってたら実はかなり残ってくれていた。
そして脱いでいたパンツを履きながらTKのライブを聴いていたらなんか急にやる気が出てきた。

俺もいい状態でライブできた。
ここ何年歌詞飛ばす以外でフリースタイルはやってこなかったんだけど今回はあえてフリースタイルを入れた。
理由は1つ、ILL-BOSSTINOはライブでフリースタイルをやらないから。
e0271116_1729573.jpg



楽しくやれて良かったです。

俺の後もマスクがぴったりのセイバー率いるUBWがかましてくれた。
最後もいけてつさんがしっとりとしたプレイをしてくれました。


そしてバーカン前で有り金はたきまくってシャンパン空けぬいたね。

バーカン前でおっ!おっ!おっ!おっ!と騒いでる俺らを見てBOSSさんは「よし、大丈夫だ。帰ろう。」と思ってホテルに帰ったらしい。(翌日談)

俺もなんか騒いでて一息ついたら、あれ?音止まってる、みたいな感じだったな。気づかなかったよ。
あの日くらいはもうちょっといたかったな。




でも本当に朝まで一緒に騒いで跳ねてくれた面々ありがとう。楽しかったです。

e0271116_17291415.jpg

e0271116_17293145.jpg


e0271116_17295478.jpg

e0271116_17303599.jpg

e0271116_17295549.jpg

e0271116_1731214.jpg

アスベストさんも遊びに来てくださってありがとうございました。

e0271116_17315863.jpg


オーガナイザーBIG対談。

e0271116_17323651.jpg

ILL-BOSSTINOとあの日一番身長が近かった椎野くん。


箱を後にしてからはスゲー人数でラーメン食いに行って空也とショッピがだいぶやり合っててアダルトチームは見てるだけでヘトヘトでした。

個人的なハイライトは蝦夷がジオラマに
「ジオくん、これジオくんの雑誌ですよねぇ?ここにありましたよ、はい!」
と婦人服雑誌みたいのを酔っ払ったジオラマに渡したら普通にジオラマがそれを、おおそこにあったのかごめんごめんぐらいの感じで受け取って自分の太ももの上に乗せたところかな。

絶対ジオラマのじゃなかったからね。


そして俺とヤーボとTKはTBHR御一行を送る時間までまんが喫茶で仮眠を取りました。
まんが喫茶がトイレ1つしかなくて俺の前に二人並んでて小便が少し漏れてしまった。
そのため2月3日現在もちょっとジーパンが小便臭い。

でもなんとか仮眠を取ろうとした。
8時くらいにまんが喫茶に入って俺は10時に目が覚めた。
なんか凄い刺激臭というかワキガ臭で起きた。

最初、俺は自分の左腕を伸ばしてそれを枕のようにして頭を乗せて寝ていたので自分の左脇の匂いで起きたのかと思った。
よーくクンクンしたけどどうやら左脇ではなかったっぽく右脇やら何やら色んなところを確認したがどこも違った。


気づいた。
俺の向かい側の席からの匂いだった。

鉛筆の芯を浴槽に400キロ溶かした風呂に二年間毎日欠かさず浸かっている人の匂いだった。

俺はすぐに店を出た。

浦和駅前で一人で人間観察をしていた。




そしてTBHR御一行とカレーを食って大宮まで送った。
メチャクチャありがたい言葉をたくさん頂いた。
スゲー自慢したいとこだけどやめとこう。居酒屋で話します。




でもせっかくだから1つだけ自慢させて。
大宮駅での次の街への旅立ちの時の最後にBOSSさんに
「30歳なんてまだまだルーキーよ。これからだよ。俺はスークンのファンになったからアルバム楽しみに待ってる。昨日は俺の方がいいもん見させてもらったよ。」
と。

涙が出そうなくらい嬉しかった。
ラップやってて本当に良かった。

世渡り上手が優先されてると僻んで生きてる俺を一発で、見抜いてくれた。

BOSSさん。
本当にありがとうございました。

DYEさんに言われた通り今年は春日部で内弁慶オーディションやりたいと思います。
本当にありがとうございました。



PAのナオミさん。
TBHRのライブが終わった瞬間にそれまでのピリピリしたトゲトゲしさが無くなり優しい表情で温かい言葉をかけてくれました。
本当にありがとうございました。

e0271116_197089.jpg



THA BLUE HERB。また会える事を信じています。

そして改めて2月1日、浦和に集ってくれたお客様、出演者、baseスタッフ、感謝しています。
ありがとうございました。

fragmentやドタマ、晋平太も遊び来てくれてたしTwitterで気になる存在だったたきまちゃんも初めて見ました。
可愛らしいウーメンでした。


名前挙げたらきりがないけど覚えてる限りいってみよう。

サチさん、キュートくん、インダラくん、キラくん、DJ FUKAYANEGIさん、椎野くん、ナオミーさん、梅酢、アンデルセン、ライフセーバー、ワタ、ワタリ、アスベストさん、正社員、ひとしくん、さちゃふ、まいちゃん、ロミちゃん、チビタ、ジオラマ、ワンホース(機材ありがとう)、MC鈴木DX、板垣氏、後藤くん、神谷くん、カズくん、ひーくん、野上、ワッター、ズカちゃん、ズカちゃんフレンド、つよしくん、てるくん、あおりんご、テンプル・・・やめようやめよう!!もし抜けてる人が出てきたりしたら気まずくなるだけ。
俺は忘れてないからね本当に。



苦労自慢はしたくないしするべきじゃないからしない、大脱走面子お疲れ様でした。
リンドくん、TK、ヤーボ、ケニー。
ありがとうございました。


最後に1つ、このTHA BLUE HERBのブッキングの為に一人で柏や水戸のブルーハーブのライブに行って直接BOSSさんやDYEさんに交渉してこの繋がりを引き寄せてくれたTKda黒ぶち、本当に凄い男です。
努力や苦労、愚痴を口にせず黙って行動する姿勢は、30歳目前にして人に認めてもらいたいが為に「頑張ってます感」をスゲー出したがったりすぐ愚痴る俺に深く刺さりました。


これからは自分の姿勢を少し正します。
ありがとうTK!


そしてアルバム作って一緒に札幌に届けよう。









今週の土曜は熊谷ラグーンで大脱走でいつもお世話になってるPUSHERSのパーティーでライブ!!

恩返しライブ!!



あとは次回の大脱走は4月5日。
ゲストは一組は確定してもう一組は今最終調整中ですがほぼ確定です。

またもや北の大地から・・・・。

そして群馬桐生からkill you!!



確定次第アップします。
[PR]

by kuchibuil4951 | 2013-02-03 12:13