ジオラマ会

今ある炊飯器、まだ二回しかご飯炊いてないけど新しい炊飯器買うことにしました。

あと扇風機も買うことにしました。





先日の新宿BE-WABEでのジオラマ会お疲れ様でしたそしてありがとうございました。

俺はその数日前から謎に体調が悪くて当日も中々の状態だった。


多分気づいてた人は気づいてたと思うけどリハーサルの時からcloseまでビタイチ変わらず同じ場所、同じ椅子に座り続けていた。

DJブースの方を向いて左側の椅子の並びの奥から二番目。
何故一番奥ではなく奥から二番目だったのかは今でもわからないけど多分それくらい体調は良くなかった。


リハーサルで既にジオラマがシャンパンを二本くらい空けていた。

オーガナイザーがまず楽しむ。

パーティーの基本。

そうでなけりゃそれはイベント。


たまちゃんもリハーサルからテンション高い、オーガナイザーの基本。

パーティーの基本。




そしてオープン。

ここからcloseするまでの6時間の出来事は何か悪夢にうなされていたような感覚だった。

酔っ払いしかほとんどいない上に女子もほとんどいない。

男だけしかいない時間がしばらくあったが皆踊り狂ってる。

笑顔で。

ジオラマが度々マイクを持って何か言ってるかと思えば急に土下座して皆に感謝を示してる。

恐ろしい。

本当に悪夢を見てるかのようだった。


皆ノリノリ。

ゴルビーとは年末の罵倒以来。
ライブ巧い。


DJ OSHOW氏がかけてた少女時代のGeeとフーエイホーのマッシュアップは滅茶苦茶テンションあがって俺も踊りだしたかったが立つとちょっとフラフラする状態だったので椅子に座りながら心の中で
「ジージージージー♪ベイベベイベベベ♪」
と歌っていた。

ああいう自分が一番楽しそうにしてるDJってあがるね。


俺のライブもセットを決めてなかったんだけど楽しくやれました。
e0271116_21423715.jpg

e0271116_21425360.jpg

e0271116_21435573.jpg


写真提供はミカーフィ!

ミカーフィが男しかいない中来てくれてました。

e0271116_2145455.jpg

たまちゃん。






皆終わってからはオープンマイクが始まった。

俺も謎にバトルやらされたりした。


ウォーキングデッドのゾンビのように皆マイクにがっついてた。

そして巻き込まれないうちに先にあがらせてもらいました。



アメーバくんにCDいただきました、ありがとう!

帰りはヤーボとラーメン食って帰りました。




ジオラマ、たまちゃん、ありがとう!!

7月はライブは無くて8月には池袋やら熊谷やら行きますんでまたおいおい。


最近毎日ノートに向かっても一文字も言葉が降りてこない病に侵されてます。
不思議だな。
[PR]

by kuchibuil4951 | 2013-06-29 21:53

梅雨と憂鬱とルーツ

日本には一年の内の今の時期雨がよく降る、もはや季節と呼んでもいい1ヶ月がある。
梅雨だ。


大抵の人はこの梅雨を嫌う。

雨は降り続けて予定は組みづらいし外に出ればジメジメしているからだろう。



でも俺はこの梅雨、嫌いじゃない。

その年その年の上半期の垢を洗い落としたり、一年の後半に向けて雨を浴びる事によって一度冷静にしてくれる期間と俺は捉えてる。


というのは嘘で梅雨は死ねばいいと思ってる。
洗濯物は外に干せなくて乾かないし、ジーパンの裾が濡れるし、外仕事の友達が雨で休みになるので居酒屋で飲んだ後に朝までボーリングに行かなくてはならない事があるからタフな時期だ。


そう昨日もおじさん四人で朝までボーリングに行っていた。
今日は雨と踏んでの板垣氏からの誘いだったが普通に春日部は今日はまだ雨は降っていない。

帰り道に板垣氏は必死で携帯で雨雲レーダーを凝視していたが埼玉はスンッと雨雲を寄せ付けていなかった。


飲んでいても話題はロト7で8億円当たったらどうするかで、ひとしきり話したら、翌週も8億当たったらどうするか。

二週続けて8億当たったらどうなるんだろう。




でもそんなロトの確率より奇跡的、天文学的なものが人との出会い。

互いに人と人としてこの時代の日本に生まれ日々サバイブしている同志との出会い。


俺がもしカタツムリとして生まれていたらこの今の友人達とは出会っていない。
出会っていたとしても友達にはなっていなかったと思う。


奇跡的。



週末跨いで来週火曜日。

奇跡的な出会いを大切にしたい。

これ!




Z.I.O-RAMA & たまちゃんpresents
ジオラマ会VOL.2
6月25日(火)18時~@新宿be-wave

spacial guest live
崇勲 & DJ YABO
TRINITY
甘葉

release live
火男

spacial guest DJ
DJ OSHOW
DJ KOPERO


出演DJ
DJ LON
たまちゃんが現在ブッキング中の人

出演live
丸省
show the No.1
椎野
ROOK
S dub
たまちゃん
Z.I.O-RAMA



料金がいくらかはちょっとリサーチ不足だけどいい感じの値段だと思います。


ジオラマとたまちゃん。


たまちゃんは昔春日部のバトルで見たのが初めてだった。

話しかけたのも覚えてる。

当時からイカシテた。

フェイク島袋。




ジオラマは前にこたつMCバトルって伝説のバトルイベントでAブロックの一回戦で負けていたのがはっきりとしたファーストコンタクト。

俺はBブロックの決勝でキュートくんに負けた。

参加者は六人で場所は団地の一階だったけど、その時のジオラマの印象はとりあえず絡みづらいなって。


その時は友達になる事はないと思ってたけど、やっぱ根がいいやつが好きだから今も繋がってます。




楽しくするんで是非遊びに来てみてください。

俺もヤーボと向かいます。

大脱走は抜けて少し虚無感あるけど歩きます。

ヤーボとはあそこについては意見は殆ど同じだった。

でもTKを援護したい気持ちは同じだったので何かあればまた。


そして実は6月7日少し感動した場面。
e0271116_13452914.jpg


大脱走終わった後に急に引かされた抽選箱。中身は画像の紙切れ。

TKとミカーフィ優しい人間です。





とりあえずは6月25日は新宿で会えたら会いましょうよ。
[PR]

by kuchibuil4951 | 2013-06-21 12:54

大脱走アニバーサリー大団円

6月7日の大脱走一周年ANNIVERSARYありがとうございました。

笑顔があって熱狂、興奮があって後半にはカオスがあって最後には大団円。



ぶっちゃけ俺はクラブとかガヤガヤしたとこはそんなに好きじゃないからクラブで騒いだりする事は滅多にないんだけどあの日はヘッズに戻って発狂させてもらいました。










6月6日11:20
俺は地元のケーキ屋の前に立っていた。
南桜井駅界隈ではケーキ屋においては他の追随を許さないケーキ無双の異名を誇る「ダルトワ」。

無双どころかこの地区にはこのダルトワしかケーキ屋はない。





俺は見た目から勘違いされやすいのだが甘い物はほとんど食えない。
ショートケーキなんてのはその筆頭代表格で食えない。

エクレアとシュークリームくらいかな。
食べられるのは。
あとはチーズは全く食べられないはずなのにチーズケーキは食える。



そんな俺が何故ダルトワの前にって?

野暮だな。もう野暮通り越してめでてーお中元野郎だな。
ボンデスハムでもくわえてな。


その翌日6月7日は我々のパーティー大脱走の一周年かつ、ゲストのMC漢さんの誕生日なのだ。


俺はダルトワのご主人と打ち合わせ。

とりあえず誕生日っぽい感じがするからイチゴのショートケーキとチーズケーキの2つをホールで注文した。


ケーキに乗せるプレートの文字も同時に発注する。

1つは
大脱走一周年Happy Birthday!

もう1つは
MC漢 MURDARATION!


これを伝えた時のご主人の曇った顔が解せないが注文は完了した。

翌日の19:30頃受け取りに来る事を伝え店を出た。





翌日
6月7日17:30
仕事を終えタイムカードを押す。
まだ他の人はちょろっと何か仕事らしき事をしていたが、残念。
俺はダルトワにケーキを20時までに取りに行かなくてはならないのだ。

颯爽と着替え、受付の警備員に右目でウインクをして暗黙の「Good-bye! See you!!」を投げ急いで帰った。



6月7日19:40
南桜井駅に到着。20時閉店のダルトワに駆け込んだ。

ケーキを受け取り保冷剤の件で少しご主人といがみ合う。

そして家に帰りすぐ着替えて準備をする。今夜は色んな人が来るだろうからシャウトでも貰おうかなとボイスレコーダーをテーブルの上に乗せ忘れずに持っていける様に段取る。





全ての準備が完了しボイスレコーダーをテーブルに乗せたまま家を出てヤーボを迎えに車を走らせた。


6月7日20:40
ヤーボを乗せ浦和に向かう。
車内ではヤーボが
「もうそろそろ性欲に殺されそう。」
と嘆いていた。



これこのまま事細かに書いていたら終わりそうにないので飛ばします。




e0271116_1632954.jpg

STUTSのリハーサル。神の指。



そして俺は控え室で金勝山と音源制作について語った。
いい時間だった。


フロアに戻るともうオープンしていた。

DJ YABO。
見るたびに曲の繋ぎが下手になっていってる。
いい曲を聞き分けるセンスは高いのに。


そして23時過ぎて早々に本物がDJブースに現れた。

本来ならDJ MINEの時間帯だが。
あの人!!
先月熊谷で衝撃的な光景を見せてくれたBEATSTATION!!!!名前は間違ってたら申し訳ない、DJ B-QUIK氏かな。
MINE君と共にかましに来てくれました。

e0271116_20142048.jpg




プレイが偉い正確で釘付けになっちまったよ。

ただここで邪魔が入って外に呼ばれちまってな。

ったく。



あとは結構飲んだからあれだな。

いい感じに浮わついてて気持ちよく楽しませて貰ってた。

TKは回りに気使わないでいい時間でライブやった方がいいと思うし、UP JOINT CREWは正直完全にまともにがっつりライブ見るのは初めてだったけど格好よかった。
でもあえて苦言を呈すならマイクこもってたし、もうちょい何言ってるか聞こえると尚いいね。
でも格好よかったよ。リハから良かった。




金勝山&DJ YABO。
DJ ANSWERが別現場のため欠席で緊急初タッグ。
ヤーボとANSWERは雰囲気が相当似てる。
服装のベクトルも似てる。
しかもヤーボは熊谷に行ってANSWERと間違えられて若い子に挨拶されたのを見た事がある。


One trick pony!!!!


この辺りからバーカウンター周辺で乾杯が始まりだした。

e0271116_1762282.jpg

幼稚園とかからの友人。



e0271116_17104420.jpg

よちこちこーー!シャンパン持ってお祝いに来てくれた。
なんかキャッシャーでIDがなくてモソモソとやってたけど。



二部ライブ、トエピックス、NAIKA MC。

トエピックスにはUNITYともう1人が援護射撃。
呼吸の合わせ方がいい。
あと二人の声のコントラストもいい。




コントラストってどういう意味ですか?




NAIKA MCにはESTが来て悪友。
この曲は何度でも聴ける曲。
何度でもっ何度でもっ何度でも立ち上がりフフーフー♪

あとは大脱走初登場我次郎MIC。
かなり短めのバスローブに身を包んでのNIGHT BEE a.k.a 夜の蜂。
かましてましたね。
ただガジさん若干緊張してるように見えました。







そしてこの日のゲスト。
ナイカのライブの終盤からステージ裏で皆がソワソワしだした。
DJ YUKIHILLが誰かに何かの指示を受けているのがフロアからチラチラ見える。
「はいっ!はいっ!」と丁寧に返事しているのが見える。
ユキヒルがマイクを持ちPAブースに向かってその持ってるマイクを指差し
「これ!こーれ!こーのーマーイーク!使ーいーまーすー!」
と言ってるかのように口パクとボディランゲージで鬼気迫る伝達をしていた。


本当はオーガナイザーとしてはそれは俺の仕事なのだろうが俺はスッと見てみぬふりをした。

ごめんユッキー。




そして。
大脱走。
一周年。
記念。
祭り。


この人しかいない。

MC漢&DJ琥珀。
e0271116_18534385.jpg

e0271116_18532569.jpg


漢さんて事で最前列にはストレイドッグも遊びに来てくれてた。
シャンパンも入れてくれててご馳走さま。

初っぱなは無言の蓄積の最後のバースから入ってきた。
そっからはクラシックのオンパレード。


俺は単なるヘッズと化し被せに被せてた。

背後にはナイカ。
被せに被せてた。

前方にはアンデルセン。
被せに被せてた。

皆被せに被せてた。


所々曲を中断したりなんだりってあったけどヘッズと化した俺は何も気にならないくらいに上がった。

漢さんの魅力は言葉に巻きつけた緊張感、こっちの耳に入った瞬間に体がゾクッとする緊張感。

それがMSCの頃からの印象で、最近はそこに鉛の様な鈍器な重さが増しに増している。


ってラップだけじゃなくて漢さんは曲間のMCでも分かるんだけど人間性に魅力が溢れてる人だ。

頭の回転。
あー、そりゃバトルあんなに強いわみたいな。

マスターさんとの掛け合いも絶妙なツボで攻めてくる。

かなーり空気の読めるMCだと思う。

昔っから俺のヒーローです。
MC漢&DJ琥珀。

マスターさんや鎖GROUPの皆さんありがとうございました。



e0271116_19193219.jpg




俺は漢さん用のケーキをステージに持っていこうとしたが酔っぱらっていたために持った瞬間に手から落下。

ケーキが潰れてしまった。


うーん、マンダム。



でも、まあ良かったよ。


とにかく漢さんには上げられっぱなしでしたわ。





そしてDJ MICARFy。
本物過ぎるでしょ。
ストイックないいDJです。

俺のヒップホップ聴かない地元の友達もあの女の子DJいいねと言ってました。

多分俺が事前にミカーフィーのDJ格好いいよって言ってたから釣られて言ってる部分もあるとは思うけどそんくらい色んな人ロックしてました。


あとバーカンでたまたま居た青年に
「何飲むんだい?」
と聞いたら
「あっ、コッ!コーラで!」
と言うので飲ませてたらその青年はミカーフィーの弟だった。


似てた。


三部には俺もライブしたんだけど、本当はもっと色々仕込んでてうまくやればいいライブになったはずなんだけど最初から全ての段取りを飛ばした。

残念。
e0271116_1921777.jpg


でもデビルズタン初めて歌詞飛ばさないでできた。
ドタマ!hiero!ナイカMC!ありがとう!

そのままMUSASABIにパスした。
汗を拭いたりしてたのでちゃんと見れなかったけど最後にやったSMOKE ZONEはやっぱりイカシテる。


そして神指叩師STUTSのMPCライブ。
魂が乗ってたよ。
がっつり堪能させて貰った。
楽しそうにやってる姿を見るとこっちまで楽しくなってくるってかむしろウルッときてた。



そしてショーケース最後。












そう、あれはもう5年6年経つだろうか。
春日部INGのKSKB NIGHT。
あの30人も入ればパンパンになってしまうあの狭い箱であのパーティーでいつも毎月トリを務めていたのがその男。

深い時間のダレたフロアを毎月再着火させるのがその男。

誰よりも汗をかき、誰よりも声を張り上げ、誰にも思い付かないとんでもないラインを吐き出すその男。


KMC。

ケムのライブを見てると自然と笑顔になる。



一部ショーケースの時のTKのライブを見ながらバーカンの前で
「あいつは昔っから何にも変わってねーや!ぶれねー野郎だなー!ガハハハ!」
と言いながら俺におごらせた酒を飲み高笑う。


ケムも全然変わってなかったよ。

変わってないまんま太くなってる感じだった。

ケムのライブも俺はヘッズと化していた。

毎月第四土曜のKSKB NIGHTを思い出した。


最高だったね、また呼ぼう。



このケムのライブが終わって既に5時を回っていたが、ここからがカオス。

次回のライブ権を賭けたMCバトル。

朝焼けMCバトル。

まずバトルのルール説明も何もない状態でいきなりTKがMCを呼び込みバトルビートを聞かせバトルをスタートしようとする。


カオス。


バトル見た事ない人いたらわかんないよな。


カオス。


MC漢エントリー。



カオス。




決勝
ちびたvsMC漢


カオス。


e0271116_2071584.jpg


一本目、パンチラインの数やらなんやらで明らかに漢さんが圧倒。

判定も漢さん。

「今のは延長だな。」

延長に入る。
e0271116_2085364.jpg


カオス。

絵がシュール。

ちびた、若干顔がひきつってる。

判定、勝者MC漢。

「いや、延長だな。」

またも延長突入。
漢さんのパンチラインがいくつか飛び出す。
e0271116_2011375.jpg


もうカオス。
カオスの最上級カオセスト。

完全にカオセストだった。


判定、勝者MC漢。


優勝MC漢。



次どうすんだろう。


そして、ここから漢さんの号令でオープンマイクが始まった。

e0271116_20124998.jpg


ドタマとナイカが集中的に漢さんに弄られてた。





俺は途中から怖くなって少し逃げ出したが、ずっとSTUTSがMPC叩いてその上でのセッションは続きました。


e0271116_2112849.jpg


八文字と椎野君。
気がつけばあまり絡めなかったなー。
バーカン前で八文字とますこちゃんが絶妙なラブストーリーディスタンス(愛の距離)をとっていたのにおののいたのは覚えてる。

ますこちゃんへのプロポーズはそれを見て諦めた。


e0271116_21141734.jpg


さちゃふ、体調不良なのに無理して来てくれてビビった。
ありがとう。ドタマが振り向くように何とか頑張りますから。

いつも大脱走の告知を率先してやってくれたりして嬉しかったです。
俺たちから何かしてやれたかっていうと何もしてないけど、これから恩返しさせてもらいます。

e0271116_21165939.jpg


アンデルセンも毎回朝焼けバトルに出てくれたりしてありがたかったです。
正直いきたくねーなーって回もあっただろうけどひた向きに何かを狙っている姿には心を打たれました。
今回は客演だったけどリリック格好よかった。


e0271116_21193279.jpg

よちこ。遠くからわざわざお土産まで持ってきてくれてありがとう。俺の聞き間違えじゃなければ高崎のナイカのリリパの時の朝方も俺に
「繊細な人なのね。」
と言ってきた気がした。なかなか鋭いいい眼を持ってるね。
半分正解だな。半分はハズレ。

でも素晴らしい洞察力。
ありがとう。


あとケーキの落ちてバイ菌がついてるっぽいとこたくさん食べさせちゃってごめんね。

e0271116_2135232.jpg


さちさんはほぼ毎回来てくれて色々世話してくれてアドバイスくれて気使ってくれて本当にこの一年間の大脱走の支えになってくれてました。
極度の人見知りの俺が1人で初対面のゲストを空港まで迎えに行かなくちゃいけなかった(俺をよく知ってる人なら考えられない事)時のメールとかもありがたかったです。
また高崎行きます。
ありがとうございました。


e0271116_21391548.jpg

いい写真。

e0271116_21401132.jpg

間違いないヒーロー。

e0271116_21404866.jpg

e0271116_214142.jpg

e0271116_21415111.jpg

ドタッマステッグマイヤーありがとう

e0271116_2142448.jpg

レイ君とケムケム兄やんありがとう。

e0271116_21433517.jpg

女の子達がどうしてもって言うから。



DJ MASHさんや初リンクの田中光くんとかも遊びに来てくれてた。


あと俺のブログ読んでますって話しかけてくれた女性が三名。
ツイッター見てますって言ってくれた女性一名。

俺が女子便で用を足してたら入ってきた女性と気まずくなるかと思いきやツイッター見てくれてると言ってくださった女性の方、申し訳ありませんでした。

とにかく女性の方
至急連絡ください。

飲み会しましょう。





漢さんもマスターさんも最後の最後の集合写真まで参加してくれてサービス精神勉強になりました。




というか俺の勝手な解釈だから違ったら申し訳ーなんだけど、漢さんは多分あの日のライブは本人的に満足な結果ではなかったと思う。
流れでミスしたとこもあったから。

俺とかは鬼MC漢ヘッズだからそれすらも上がっちゃってたけど漢さんは納得いかない部分があったと思う。


だからこそのバトルへの参加だったりオープンマイクでひたすら皆とラリーしてたりだと思った。

ちびたと何回もやった延長も俺の目には
「お前結果出てんのにこんなに強引に延長にしてやってんだからさっさとパンチライン決めてお前が勝てよ。」
っていうメッセージに感じた。


最後の写真に入ってくれたことも。

全て俺の勝手な意見だから考え過ぎかもしれないが漢さんはそれぐらいの器量持ってる人だと思う。
朝9時に空港行かなくちゃいけないって言ってたのに浦和を出たのは7時頃だったし、漢さんは想像を遥かに越えた魅力に溢れた人だと思う。




去年末の16万争奪バトルの時のTKに言ったラップの俺の真意を読み取ってくれてたのも上がった。

色々上がる言葉をたくさん貰って朝方も朝方にまたもやヘッズに戻ってました。







最高の夜でした。

DJ、ライブ、あのメンツだから作り出せた空間でした。
ジーンとしましたよ、音が止まった時は。


大脱走、ありがとうございました。

大脱走メンバーご迷惑おかけしました。
そして一年間ありがとうございました。

またそのうち。









個人的パンチライン

漢さん
「あー、あの崇勲の何だっけ?弱ってんじゃねーよだっけ?」





わかってねーなです。
[PR]

by kuchibuil4951 | 2013-06-11 22:31

大脱走一周年アニバーサリー

天気がいいね。

こんな日はバーベキューしたいよね。

笑顔が溢れるバーベキュー。


バーベキューといえば去年の夏、地元の友達の家の庭でバーベキューがあってね。

友達の嫁さんが前にエステで働いていた関係でその同僚のエステティシャン達もたくさん居たんだよね。

エステティシャンってのはやっぱり美人が多いね。



で俺も徳永daジアンサーとかと向かったんだ。

徳永はここには書けないけど超一流の肉食男子なんだ。

どんな奴かっていうと、昔駅前のコンビニでカップ焼きそばを買って駅のロータリーに停めた車の中でそのカップ焼きそばを食べようとして湯切りする場所が無くて車の窓から外にお湯を捨てていたら、通りかかったサラリーマンに

「お前、今何捨てたーー!!」
といきなり怒鳴れていた程の男なんだ。

「お湯だよお湯ー!乾く乾くーー!!」
と答えていたのが今も忘れられない。



そんな徳永は友達の家に着いて早々エステティシャン達に食ってかかった。

徳永のトークの角度も、ボケの空気の染め方も全く悪くなかったと思ったんだけどエステティシャン達はドン引いててね。
でも徳永はちょっとやそっとでめげる奴ではないからね。
ガンガンに肉そっちのけでエステティシャン達にコミュニケーションを取っていこうとしてたんだけど、その様子を見ていた友達の嫁が眉間にシワ寄せながら
「トクちゃん!今日そういうんじゃない。」
と一喝した。

ちょっとシュンとしてたなー。


でバーベキュー終了と同時に解散になっちゃったんだよな。
後日談だと、つまんなそうにしてた女の子達は実はその後朝まで我々と飲みに行く気満々だったらしいんだけど、つまんなそうにしてる女の子達を誘えなくてね。

女心とスジャータはわからないよね。


その日の俺はって言うと朝までいく気満々だったんだけど汗だくになりすぎて友達に汗臭いって言われてシュンとして帰っちゃったんだよね。



替えのTシャツ持っていってれば良かったよ。







「大脱走 VOL.7 1ST ANNIVERSARY」

2013.6.7(FRI) 22:00~
DOOR 2500/1D ADV 2000/1D



"SPECIAL GUEST LIVE"

MC漢&DJ琥珀

"RELEASE GUEST LIVE"

NAIKA MC



"ANNIVERSARY DJs"

MINE
MICARFy
RIND
YABO

"ANNIVERSARY LIVE"

KMC&STUTS
トエピックス
金勝山
MUSASABI
TKda黒ぶち
UP JOINT CREW
崇勲


e0271116_119941.jpg

e0271116_1193154.jpg




大脱走がめでたく一周年を迎えます。

そして更にめでたいのがMC漢誕生日!!

漢さんも浦和に来るのは4、5年ぶりとかだと思うので是非皆さん一緒に大脱走と漢さんをお祝いしましょう!

都内に行って見るのと大脱走で見る漢さんは全く味わいが違うと思うので浦和にて是非とも!



そして群馬からは先日高崎でのリリースパーティーを大成功させた男
NAIKA MC!

ちびたに「波乗ってんなぁーー!!」と言われたらしい。
確かにね。


そして久々になるんじゃないかな??
ケムケム兄やん!そしてスタッツ!!

KMCが来る!!もしかしたらひょうたん以来か?
これは何かが起きそう!!
相方は盟友STUTS!!
弾けるMPC!



トエピックスも久々の浦和か!?
群馬からの刺客が大脱走に参戦!
キレキレのライブをその目で目撃しろ!


MUSASABI!
最近ストリートに投下された熊谷の面子が集ったアルバムHOT SOUNDSでもMUSASABIの曲光ってる!

まあ煙たい話は置いといてsmokeしてlisten、MUSASABI on the set!

いかしてます。。



そして同じく熊谷エリアから金勝山!

会うたびに磨かれていってる言葉の強度にはビビらされる。
こちらも熊谷のコンピ、HOT SOUNDSに参加してます!
大脱走でも手に入るはず!!


そしてまたまたHOT TOWNからはDJ MINE!!
本物だから。本物。。。
この前初めてBEAT STATIONのショーケース見たんだけど衝撃的だった。

凄いよ、熊谷のDJは。
そしてそしてこちらDJ MINEもBEAT STATIONでHOT SOUNDS入ってる!




そしてDJ MICARFy!
もう語る事はないね。彼女に関して。

本物だよ。。。本物。。。。

今回いい時間で聴きたいねぇ!前回は俺物販のとこにいたから何もわからなかった!

モノホン!




あとは大脱走いつもの皆さんでーーす。






俺はこのアニバーサリーを最後に大脱走から抜けます。

理由に関しては、あれこれ情報が錯綜して勘違いしてる人かなりいるみたい。
現にわかってないもん。


真意は誰にも話してないからな。



数年前に、もう定年退職しちゃったんだけど職場の当時の所長に二人きりの時にこう言われた。
「お前は絶対に出世できない。。。人に媚びを売ったりゴマすったりってのができないお前はここでは出世できないよ。」
と。


これ言われてる時、なんか媚びを売れないってことを言われてる俺カッコいいなぁと思いながらその所長の話を聞いていた。
誰か隠しカメラで撮影しててくれたらなぁとも思って聞いていた。


まあ何はともあれ俺の未熟さ故のこの判断なので色々とご迷惑をおかけして申し訳ありません。

人として俺はまだまだだね。

我が儘過ぎて申し訳ない。




大脱走を始める時に俺が思ってたのは、TKda黒ぶちを中心に彼が一段上にいくために支えてあげるのが俺達の役割だと思っていた。
TKは本当にヒップホップに対して真摯に向き合ってるし彼がフッドスターになるべきだと思っていたのでその手伝いを途中で投げ出す形になってしまってTKにも申し訳ない。


俺とかヤーボみたいに
「芸能人とセックスできる代わりにその場所が角度50°くらいの急な斜面で、万が一でも転げ落ちたら下には剣山が無数に突きだしてるけどやるか?」とか話してないし常にヒップホップを見据えてるね。


俺はこれからは心が折れなければアルバム作ります。
スムーズに行きかけてたけど今は小休止中です。
てかリリックは結構できてるんでそんなに時間かからないと思います。

待ってると言ってくれてる人の言葉が純粋に力になってます。

ありがとうございます。




て事でしんみりしたけど6月7日はお祭りです!


漢さん誕生日!大脱走誕生日!俺最後!


是非なんかちょっとでも引っかかるようだったら遊びきてみてください!
もてなします!!


プロポーズもするつもりです。


シクヨロでーす!
[PR]

by kuchibuil4951 | 2013-06-04 13:53