夏が過ぎ風あざみ

リリックが降りてきたと思った先日、ノートに書き始めたが8小節でピタッと止まった。

降りてきてなんかなかった。



おかげで最近はやけになって飲み歩いて街では喧嘩、家に帰れば女をひっぱたき朝になって自暴自棄になるという日々の繰り返し。

家に帰るのも気まずくなって愛人のとこから今もブログ更新してます。



7月ももう終わりますね。
いよいよ8月に入ります。

ライブ誘ってくれたのに断っちゃった方達申し訳ありません。



8月は前半に2本ライブやって中盤から後半にかけてはバーベキューとかに行ってきます。

ライブは受け付けてないけどバーベキュー、コンパ、カラオケ、ディナーの誘い等はまだまだお待ちしてます。


まずは8月4日!






e0271116_22214542.jpg

e0271116_22214093.jpg




大粒FIGHT vol.2
8月4日(日)16:00~ 池袋@KNOT
エントリー者 \2,000
一般\2,000/2d(wF/g \1,500/1d)
賞金 \20,000!!!!!


各地で開催される即興によるMCバトル…

運営費など試行錯誤の結果、出演者だけでなく、観戦されるお客さんも楽しめるようにエンターテーメント性を高め工夫をして、確実にシーンは盛り上がってきたと思います!!

そんな中…
あえてシンプルにMCだけにスポットを当て、年齢・性別・キャリアを取っ払い、バトルで誰が一番強いのか!?

予選無し、本選のみの下克上スタイルで誰が最強なのか!?

名乗りを上げる熱い挑戦者求むっ!!!

エントリーは下記アドレスに
・MC名
・所属
・レペゼン
・電話番号
を記入して送信して下さい。
ootsubufight@gmail.com

または…
オサカベ@039303930393039
DAKA@dakabakarap
ゆあ@yuaaaa3
に直接ご連絡下さいっ!!

31名限定なのでお早めに!!

8小節2本、準決勝から8小節4本

※youtubeに動画を配信します!
エントリーした時点で肖像権は破棄したものとします。

※エントリー者は16:00迄に池袋KNOTに集まって下さい!
16 :00を過ぎた時点で連絡のない場合、事前エントーされた方より当日エントリー者を優先しますのでご了承下さい!


LIVE
たまちゃん
崇勲
MC401+individual’s band
Z.I.O-RAMA
eky
踏剣
川越路上
二人ヶ島POSSE

beat box
爆弾唇

DJ
メンデス
MUKU
オサカベ





オサカベさんに誘ってもらいました。

大粒NIGHTっていう伝説的に踊り狂えるパーティーには出させてもらったけど今回はデイタイムでMCバトルもある大粒FIGHTに初参戦。


俺はバトルとライブに出ます。

バトルはどう転ぶかその瞬間にならないとわからないんで何とも言えないけどライブはがっちりかますんで見てもらえると嬉しいです。
俺はライブは最後で21時半過ぎくらいからだと思います。



今回のバトルのモチベーションは1つ、8月24日の友達の結婚式の祝儀代を稼ぐ。
そこのみ。

あっ、もう1つモチベーションありました。
唐揚げを揚げる為の厚手の中華鍋を買いたいです。


声援宜しくお願いします。
1500円分くらいなら酒もおごります。

もうとりあえずビートへの乗せ方がどうとかフロウとかネクストレベルとか面倒臭いから俺に優勝させてくださいよ。



お前ら全然ネクストレベルでもないしヤバくもないからね!


ちょっと悪態つかせてもらいましたけどね、是非ね、皆さん遊びにきてみてくださいね。
いい雰囲気のパーティーになると確信してるんで。

あの大粒NIGHTにいた伝説のアゲアゲDJは今回はいるのか!?





そしてそしてその翌週8月10日は

e0271116_2395870.jpg

e0271116_23101984.jpg


>

2013/8/10(SAT)

@熊谷lagoon Open:22:00~

ADV/2500 1D
DAY/2000 1D
Lady/1000 2D

Live / Pushers / 金勝山 / MUSASABI
崇勲 / IMUHA-BLACK /
舐達磨’s / FAT SLIDE /
SUPA DUPA RAPBROs

Djs / ANSWER / U / デニロウ / HR /
DRUNKER / SHIHO / MAR

FOOD / くろまさ総本店

insurjentes presents "DIESEL Vol.3"は熱い街に熱い出演者が揃い踏み!

先着50名PushersデモCDプレゼント!!+シークレット特典配布決定!!!!

加速する。新時代……
合言葉は"NEO KUMAGAYA "!!!!!
暑い夏に、旨い酒!!熱いliveに、熱いDJ!!
N.Y DIESELよりも、K.M.G DIESEL!!!!
最高の一夜になる事をお約束します!
ご来場、お待ちしております!
Let’s Party!!!! KUMAGAYA "DIESEL"!!!!



こちらは熊谷、PUSHERSに誘ってもらいました。

熊谷は純粋に贔屓目なしでいいプレイヤー多いんで是非こちらもチェックしてください。
Fat slideって書いてあるーー!
ホントに出るのか?








では最近ブログに書くエピソードを文字で打つのが面倒になってまいりました。
夏のせいかな。

面白い出来事は色々あるんだけどね。


全て潮時とみた!!
じゃあね!
[PR]

by kuchibuil4951 | 2013-07-29 22:19

藤沢FAP"PROPSサンパール杯"

4ヶ月前の土曜日は藤沢の朝日町パラダイスで行われた丸くんのパーティー「PROPS」に行ってきました。

丸くんのリリースパーティーファイナルってことで行く前から酒の匂いを感じてました。

俺はそのパーティー内のサンパール杯っていうMCバトルに誘ってもらって参加しました。





その日は川越で仕事を終えてそのまま藤沢まで電車で直行したけど滅茶苦茶遠いね。

とりあえず川越で買ったプロ野球選手の名言集の本を読みながら向かったんだけどね。

落合は凄い。


3月の藤沢は鬼のように寒かった、街の雰囲気も賑やかではないんだけど、いつでも横浜喰ってやるという虎視眈々とした静かな闘志を感じさせる街並みでした。





藤沢着いてからバトル開始までの間に結構時間があってこの時間の過ごし方が俺にとってはこの日の肝でした。

エントリーMCを見たけど知ってる人は半分くらいいたけど気兼ねなくフランクに話せるのが数人しかいなく、しかもその中の最有力候補の群馬のフランカーことナイカMCは渋滞に巻き込まれバトル開始ギリギリの到着になると電話で言われて俺の人見知りのタイマツに火が着いた。

普段クラブとかで会えば挨拶するんだけど挨拶をいつもしているだけで相手の趣味や年齢、好きなジュースとか何も知らないからね。

全く嫌いとかそういう感情は無いんだけど、話し始めて数十秒後に話が続かなくなる事を想像するのは容易くて、それを思うと自ら距離をとってしまうのだ。

今、その辺は自己啓発中です。




でも宙くんが中々のフランカーで話しかけてくれて助かりました。

あと俺にとってのフランカー、レイジーK、ワンホースたまちゃんとかいて安心しました。
コンビニ前で話していたけど話題は野球だったりマラソンだったりして明らかに心を開きあってない人達の会話だったけど楽しかったです。
SEIくんもいた。








そうこうしてバトル始まってノンキさんの粋な進行で進められていきました。

バトルはノンキさんが試合ごとにMC名が書かれたくじを引いて呼ばれたMCがいきなり戦うって手法で、これが中々スリリングで面白かった。



箱もパンパンだしライブもみんなイカシテるし何より驚いたのがDJのかっこよさ。

あの藤沢のDJ陣のスキルには顔がにやけるくらい心踊りました。



群馬からケコさんも駆けつけてました。

八文字や裸武も来ててこの二人来てれば俺のメンタルは通常に戻ります。


ナイカMCのライブDJ,YSKさんのテクニックは毎回目を見張るものがある。


ブルーハーブのライブDVDとか見てると最初はボスさんのステージングを見てるんだけど何回か見てると今度はDYEさんの方しか見なくなってるんだよね。

あの感じです。最近は。あぁ、ちなみにこの日は3月30日?だったかな。


DJ YSK、プロです。






そしてバトルもナイカMCが優勝してました。
藤沢のお客さんは反応する所がしっかりヘッズな感じが素晴らしかったと思います。



俺はバトルは準決で上野さんに負けました。
まあ優勝しなけりゃバトルなんて一回戦負けと同じだからね。




で、ライムボーヤの飽きさせないライブ、丸くんの感動的なライブ、堪能させてもらいました。



静岡のSTOCKが年下なのに驚いたしSTOCKがライブで使ってたマイクにも驚いた。


Y.A.Sの笑顔はなんか心が和む。


ポテチとも結構しゃべったけど何話したかは全く覚えてない。









帰りは八文字と裸武と帰りました。


3月30日
ありがとうございました。









何故3月の出来事を今書いてるかというと、俺サンパール杯の記事を書いたと思い込んでいたんです。

昨日、ふと自分が上げてきた記事を見ていたらこの日の事が抜けていた事に気づきました。




そうだ、このサンパール杯の後そのまま地元で極寒の中バーベキューやって(参加者のうち二人風邪引く)忙しかったから忘れてたんだ。


ごめんなさいね。


ん?別にいいって?
[PR]

by kuchibuil4951 | 2013-07-23 11:38

お知らんせ

e0271116_13364511.jpg

お知らんせです。

引っ越しの際、安い炊飯器を買ってしまって米が美味しくなくてこの度改めて新しい値のはる炊飯器を買いました。

扇風機も。

それが昨日届きましたので、引き続き宜しくお願いします。


あとはおかずをのせる皿が一枚も無かったのでそれらも昨日ドン・キホーテにて買ってきました。


料理に自信があって俺に手料理作ってみたいって方は連絡待ってます。
楽しい時間を過ごしましょう。

そこらへんの奴よりは笑わせてあげられると思います。
引き続き宜しくお願いします。


この間久しぶりに池袋bedにブルテンのパーティーに遊びに行ったんだけど一年ぶりくらいに観たボロのラップがかっこよくてスゲー1人であがった。

VNADIAN EFFECTのアルバムもゲットして今家ではそれだけ聴いてます。

お世辞とかじゃなくメチャクチャ格好いいです。
音数の少ないロウなビートもいいんだけど個人的にはOLIVE OIL氏Pro,の曲がトラックに哀愁を感じて、VNADIANのラップも相乗効果で内容もスゲー良くてお気に入り、スグル'ズ モストフェイバリットシットです。

みんな金無さそうなのがまたグッとくるんだよな。


KMCことケムケム兄やんも元気に遊んでたよ。

ケムに
「アルバム作ってるんだけどリリックが一文字も浮かばなくなっちゃったんだよ。」
と相談したら
「でもそれは伝えたい事があるから、何かを伝えようとする気持ちがあるから浮かばなくなるんすよー!」
と俺におごらせた酒を飲みながらアドバイスしてくれた。

ケムは昔、第三の唇を気に入ってくれていて某レーベルに紹介したいからデモをくれと言われデモをその某レーベルに送った事があった。









なんの音沙汰もなかった。


ケムの次のアルバム待ってる。

そしてVNADIAN EFFECTのアルバム、オススメです。

俺はこれから二度と社交辞令とかお世辞で格好いいとか言わないから信用してください。
無理やりいいとこ探して無理やりそのいいとこを伸ばして広げて褒めるような真似はしないから。



まあ元からそんなに褒めるタイプではなかったけど、たまーにメールとかでくる、「アルバムが出るんで告知等協力してください。」的なの。
聴いてもないアルバムを聴く前から告知協力しろなんてのは、 ヘソ毛チョレギサラダ野郎共のすることです。




いいものはいい。



今月は予定なし。


クラブ?絶対いかない。






来月は8月4日に池袋knotで大粒FIGHTにライブとバトル?も参戦!デイイベです。

そして8月10日は熊谷LagoonにてDiesel!
ドープ!こちらは深夜です。


予定があったら遊びましょう宜しくお願いします。
[PR]

by kuchibuil4951 | 2013-07-13 13:33