僕は違う。僕はインフルエンザじゃない。

どうもお久しぶりです。
また前回のブログから時間が少し空いてしまいました。
期間は空いたけど別にブログを書いていなかったわけではなくて実は毎日ブログは書いていたんだけど、一般公開はしないで近所の子供達だけに毎日見せてたんですよね。
コンビニ行って自分のブログを1回カラーコピーして紙芝居の要領で聞かせてたんです。そしたら「おじさんなかなか面白いね」なんて言われて俺も「なかなかってどういう意味だコラ」とか言って取っ組み合いとかになっちゃってこりゃ良くないって事で今日の一般公開に至るんです。

前回どこまで書いてたかなんて覚えちゃいません。
でも10月は足立で3本ライブという後にも先にも今月だけだろうという奇跡の月。
そしてその足立でインフルエンザが広がっていったのです。

ここからは僕の推測で恐らくの話ですが、先々週チコが沖縄から帰ってきて体調不良(本人は認めないがその時既にインフルエンザの序章)でそのタイミングで僕とチコとミツノブが一緒に足立のミツノブ宅に居たんです。
そしてその日の帰りに僕がゴネてミツノブに車で春日部まで送ってもらうわけなんですが、この時僕はマスクを着用していました。
チコにもマスクをあげたんだけど最初は付けてたのに途中から何故か外してました。
その為に運転席の無防備なミツノブにインフルエンザが感染。

その後チコは大脱走も欠席するほど寝込む。
しかしミツノブは体調不良を押しながら大脱走に来て撮影等を行う。
まあこの時の大脱走でウイルスを撒き散らしたと想像しています。
TENGGもインフルエンザ、遊び来てくれた吉田さんもインフルエンザ、みんなインフルエンザ、俺も高熱により寝込む。

あくまで推測の話です。

チコは自分でインフルエンザじゃないって言われたとグループLINEで言ってたんですが、そのグループLINE内でのTKからの
「鼻に綿棒突っ込む検査やった?」って問いかけを思いっ切りフルガンシカト決めてたので多分あいつは検査はしてないんじゃないかと思ってます。


池袋PARCOでの戦極も凄かったし大脱走も楽しかったし竹ノ塚も楽しい時間過ごせました。

竹ノ塚の時は自身完全に体調不良になっちゃってたので申し訳なかったですが。



体調管理には気をつけましょう。

あとKING OF KINGS東日本予選優勝出来ました。
e0271116_11561608.jpg

ありがとうございました。
客判定なら負けてた試合もあったけどあのルールだから勝てるというKOKの醍醐味。
ナイカに勝って控室にいたら「八百長だろー」って叫んでる声は確かに俺の耳にも聞こえたけど
「うるせーよバカ帰れ」と思ってました。

9sariがもし八百長で勝たせるなら俺みたいなスタイルの奴じゃないだろうしね。


けどもうそろそろバトルの苦悩ともサヨナラ出来そうです。
バトルはやめるって事はないけど賞レース的なのにはもうほぼ出ることは無いでしょう。
とは言っても今年はまだまだたくさんバトル出ます。
発表されてないのもまだあるし。

引退とかいうとまた、バトルに一言有り系ラッパーがガタガタTwitterとかで呟きだしそうなので引退はしませんがここには居たくないと単純に純粋に思ってます。


なんでリアルヒップホッパーの皆様方はあんなダサいとかに敏感なんだろうね。
自分で格好いいと思うもの追求して続けてればいいのに。思考が忙しいよね。



あとは先日放送した超戦極TVの崇勲大好きラッパーもありがとうございました。

あれは出演者に関しては俺は最初一切知らなくて吉田さんからこの面子が来てくれますってメールくれて感動しました。
みんなありがとう。
e0271116_11561934.jpg



そして今日明日と完全なるオフで体調も良くなかったので予定も何も入れてなかったけどすっかり暇です。
今日清宮君の早実が勝ったら明日は神宮に観に行こうかなと考えてます。


来月からの発表されてる予定は
11月6日渋谷O-EAST
戦極MC BATTLE15章

11月12日会津若松RED INK
Shuffle
e0271116_11562297.jpg

11月19日宮崎FLOOR
RAP WARRIORS(GADOROとエキシビションマッチ)
e0271116_11562601.jpg


11月23日北千住KNOCK
大脱走
e0271116_11562928.jpg


12月3日大阪???
SPOT LIGHT(バトル)

12月4日水戸MURS
常陸杯MC BATTLE
e0271116_11563376.jpg
e0271116_11563684.jpg

12月10日???

12月10日大阪???



[PR]

by kuchibuil4951 | 2016-10-29 11:49