<   2017年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

GW

いやね、実はね、先日、かなり長いブログ書き終わったんですよ。ここだけの話。
前回の更新から1ヶ月以上経ってるし、意外に色んな人からブログ楽しみにしてますって声かけられたりもしたし。

福岡やら沖縄やらチコのリリパやら色々あったからね。
長ブログ書いたんだよ。


全部しゃぼん玉の様に弾けて消えたよ。


結構この書いたブログを消してしまうっていうの経験あるんだけど、これ読んでる方の中でブログ書いたことある人ってどれくらいいるかな?

はい。

じゃあ今手上げてもらった人の中で俺と同じようにこの長ブログ消去を何回もやっちゃうーって人はいる??

うんうん。

そうだよね、大体の人は1回くらいはボタンの押し間違えとか操作ミスで消しちゃったよーって感じだよね。
「ブログは書くけど書き終わったものを消去しちゃうなんてそう何回もある事じゃないっちゃろ」
っていう意見もある。


でも聞いてほしい。

俺はエキサイトブログのスマホアプリを使っていつも書いてるんだけど、これが史上最高に書きづらい。
活字では説明しずらいんだけどとにかくこのアプリ書きづらい。

自分の打ってる文字が見えないの、このアプリ。

だから勘で文字を打っていくしかなくて誤字脱字が増える。

意味わからないだろうけど、これ以上丁寧にこのアプリの使いづらさを皆に説明してあげる義務もないからここまで。


要は俺は文章を1回自分のメールで作ってからそれを全部コピーしてこのアプリに貼り付けていつも投稿してる。
この一手間。
そして長い文章を書いてから保存をせずに消してしまい今回の失敗に至ってる。

全部しゃぼん玉の様に弾けて消えたんだよ。


もう俺のブログの話はやめにしませんか?



うんうん。
そうだよね。お前が言い出したんだろって意見は正論だよね。
でも何を期待してるか知らないけど読んでるお前もお前だからさ。


先月までは忙しくあちこち飛び回ってました。

4月からZEEBRAさん主宰の24時間HIP HOP専門ラジオ「WREP」が開局になりまし。
俺とTKもその中の毎週火曜日19時~20時でTimelessチャンネルという番組をやっています。

新譜とかは他のパーソナリティーの人達がかけてるだろうからと我々は懐かしいなぁと思うような曲が多いです。
他との違いはAM感をかなり出してるとこだと思います。
是非聞いて見てください。
と併せて5月6日土曜日にこのWREP開局のお祝いパーティーが渋谷VISIONで行われます。
しかもWREPアプリを提示すれば1000円で入場出来ます。
この面子を1000円で見れる事なんて無いと思うんで是非遊びに来て下さい。
我々もケニーと共にライブします。
もしかしたら俺らのところに客演が来てくれる可能性も低いとか高いとか。


え?誰かって??


うんうん。
正解の人もいるね。
当日のお楽しみで。
e0271116_22595189.jpg


という事でライブで回った所のレポートみたいなものは無しでいきます。


最近は人の優しさというものによく触れる機会が多くて。
でも逆にそれが怖くもある。
人というのはチヤホヤされたり優しさに触れすぎるとその優しさが麻痺してしまって当たり前になって馬鹿になっていく、怖い事だ。
ラッパーも同じ。

ちゃんと人としての心は忘れないように生きていきたい。


あとこれ前も言った事あるんだけど、なんかこういう事言うと不謹慎というか差別的な発言に捉えられがちなんだけど敢えてまた言う。
電車に乗る時に高齢者の方は優先座席が空いてたらまずそっちに座っていただきたい。
理由も色々語りたいのだけどそこは割愛する。
でもそれが1番皆が平和でスムーズだから。


あと日本人は全員生姜が好きだと思わないで欲しい。
嫌いな人もいます。


ではそろそろサヨナラの時間です。

5月6日は渋谷VISIONでお待ちしてます。

P.S コンビニやバス等での金を払う際、その払う瞬間ギリギリまで財布を準備してない奴をまとめて馬鹿って呼んでます。
[PR]

by kuchibuil4951 | 2017-05-05 22:59