ハリケーン

グッドイーブニング エブリワン。

今日からこちらの方でブログを始めます。

どれくらい続くかはわかりませんが始めます。


ブログを始める事になった理由としてはmixiとTwitterを辞める事にしたからです。
もうすでにmixiは辞めました。

あそこでは結構本意気の日記を書いたりしてたのですが、なにぶんマイミクが少なかったので読んでくれる幅に限界がありました。

より多くの人に俺の言葉を受け取ってもらいたいと考えた時、mixiってなぁ…ってなりました。

そもそもmixiって言葉の響きがちょっと小っ恥ずかしいなと思ってました。

ゼクシィとかピクシーとか落合フクシーとか可愛い言葉を連想してしまう感があって、自分の唇を震わせてまでmixiって胸張って叫ぶことができなくなってしまったのです。

マイミク90人のうちに女性も5人くらいしかいなかったのも理由の1つです。

それではと気分を変えて一年前にTwitterを始めました。

始めた頃は楽しかったなぁ。

今よりみんな下世話な事呟いてたし俺も下世話な事呟いてた。

でも次第に色々とストレスになるようなものを目にするのが増えてきてしまった。

「違う!そいつはリアルじゃないんだよ!なんでそんなに持ち上げるんだ?なんでリツイートするんだ?どうせふぁぼってんだろ?そもそもふぁぼってなんだよ。大林素子じゃあるまいし。中垣内じゃあるまいし。荻野じゃあるまいし。(バボちゃんを連想させる狙い)」

そしてそうやって思った事を呟こうとしても「フォロワーさんの中にはこいつのファンの人もいるよな。友達もいるよな。複雑になるよな。“スークン、この前のTwitterのあれ誰の事言ってたんすかぁー!?”とか聞かれるよな。」
とか考えてしまう自分がいた。

思った事を呟けてないんだよな。

天真爛漫さが欠け始めた。

天真爛漫さが売りの俺にとっては天真爛漫さの欠けは相当マイナスなんだ。

だから天真爛漫さを取り戻しに新天地にやってきた。

あとはフォロワーさんが260人くらいいたけど女性のフォロワーさんが10人くらいしかいなかったのも理由の1つです。

そんなわけでここで本気出す事にしました。
[PR]

# by kuchibuil4951 | 2012-03-30 22:12 | 決意