人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末、チェックしてつかーさい

今週末、というか明日。
恐ろしい夜になりそうな予感。

デニロウのパーティー。

デニロウと初めて会ったのは確か高崎ROCだった。

俺が言うのもなんだけど完全に年上だと思ってた。
あんなにヒゲ生やしてる人埼玉では見たことなかったから。

年下だった。

何ならそこそこ年下だった。



前に渋谷から帰る時に俺の運転だったんだけどデニちゃんとナイカとヤーボで帰ってて、鬼酔いしてて首都高の路肩でローゲーを吐きにいくデニロウを見た。初対面のヤーボに寄りかかったまま起きなくなり気まずそうにしてるヤーボを見た。
首都高によくある謎の扉を開け首都高を脱出し地上に降りデニロウに水を買ってきてあげるナイカを見た。
大宮の路上で寝たまま起きなくなるデニロウを見た。

でもデニロウのDJしてる時の出で立ちとオーラが凄まじくカッコいいんだ。
選曲も俺が全然聞いた事ないのとかかけるし上がる。

誰もが知ってるクラシックで盛り上げるのも勿論上がるんだけど聞いた事のないカッコいい曲で上げてくれるDJって相当渋い。
それデニロウ。

まあ俺があんま曲知らないだけかな。



とにかくこの日は相当猛者が揃う。


ゲストのRITTOくんのアルバムはめっちゃ聴いてるしライブ楽しみ。

他の出演者も猛者ってるから修羅る事は間違いないだろう。

トエピックスのライブいつ以来だろうか。


とにかくこの日は相当外しちゃいけない夜。

遠くからでも観に行く価値あるメンツだからよかったら是非。
足なかったら一緒に行こう。


今週末、チェックしてつかーさい_e0271116_168167.jpg

今週末、チェックしてつかーさい_e0271116_1682077.jpg




5/17.fri◆DESCRIPTION◆
@BASEMENT LOUNGE LEVEL-5
OPEN_22:00
DOOR_\2000/1D

◇GUEST LIVE◇
RITTO

△LIVE△
FREE-SK
金勝山
トエピックス
崇勲
DIXIONAREEDS

●DJ●
MANTLE
MASATAKA
象兄弟
YO-HEY
デニロウ

◎FOOD◎
Mount Spoon







その翌日はこいつだ!
今週末、チェックしてつかーさい_e0271116_1685412.jpg



2013.05.18(sat)

Esperanto Recordings PRESENTS
『NAIKA MC/THE TALK MAN SHOW RELEASE PARTY!!!!!』

@高崎ROC

OPEN 22:30

ADV 2000YEN/1D
DAY 2500YEN/1D

■TALK MAN SHOW!!!■
NAIKA MC

■Feat. Artist■
晋平太
ICE BAHN
GEORGE TIGER ONE
EST
TK da 黒ぶち
我次郎MIC

■DJ■
YSK
RYU
R da Masta
ELL
RIND
YO-HEY
デニロウ

■FOOD■
こころ家





とうとう来たね。リリースパーティー。
ここはワヤりに行く感じだね。

俺もチョロチョロと援護射撃。

今回の流れとして特典CD、PV、そして明後日のリリパ。

いい夜になるだろうな。





俺は基本的には八文字と
「格付けされるMCたち」をやっていると思うので女性の方ご協力お願いします。



ではどちらかで必ずお会いできることを祈っています。

by kuchibuil4951 | 2013-05-16 15:52