人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィストーーーーーー!!!!大脱走9

金曜日は大脱走でした。お客さん、出演者、BASEスタッフ、TK、本当にありがとうございました。


スゲーいい雰囲気でした。


温かい空気流れてました。


フィストーーーーーー!!!!大脱走9_e0271116_22273242.jpg

俺は今回はバトルの勝者としてライブさせてもらいました。


フィストーーーーーー!!!!大脱走9_e0271116_22292885.jpg

一部一番手でライブしてたTKのラップに胸を打たれました。
あの日は何気に物凄いライブかましてたと思います。

俺はステージ横で見ていました。


フィストーーーーーー!!!!大脱走9_e0271116_22315043.jpg


オープンからのヤーボ、ハツ、タッピーのDJを聴きながら、このパーティーに女の子が少ない理由を垣間見ました。

ドープ過ぎる。しかも日本人オンリーで。



フィストーーーーーー!!!!大脱走9_e0271116_22335548.jpg


この日はDJユキヒル先生も俄然攻めてらっしゃいました。

フィストーーーーーー!!!!大脱走9_e0271116_22344978.jpg


エントランス付近ではこの日リリースゲストのDJ MICARFyのMIX,VYNAL FACTORYが売られておりました。

フィストーーーーーー!!!!大脱走9_e0271116_2237397.jpg


それと同時に物販の逆サイドではSM嬢によ………………MUSASABIも非常にかましておりました。

さらにこの日のゲスト、FAKE ID a.k.a FRAME。
魅入りました。
かっこよかった。
素晴らしくかっこよかった。
CD欲しいです。

フィストーーーーーー!!!!大脱走9_e0271116_22412896.jpg


そしてこの日はミカーフィに頼まれて彼女のプレイ中にサイドマイクをやりました。

俺はサイドマイク上手くないから俺でいいのかなぁなんて思いながら。

フィストーーーーーー!!!!大脱走9_e0271116_22431975.jpg



HIPHOP番外地かなんかから始めませんでしたっけ?
よかったねー。
そして本当にCD完成おめでとう。
努力してる人間は報われるって本当みたいですよ。

フィストーーーーーー!!!!大脱走9_e0271116_22474951.jpg


基本的にはこの日はSM嬢にフィストの意味を…………………みんなでエントランスでこれからヒップホップで何が出来るか、何をすべきかなんてのを語っていました。




フィストーーーーーー!!!!大脱走9_e0271116_22494623.jpg

朝焼けバトルにもエントリーしましたがアンデルセンに負けました。惨敗。

でもアンデルセンは大脱走の一回目から遊びに来てくれてて若い奴らに酒飲ませてくれたりしてて感謝してたんでディスなんて出来なかったです。

WATAくんもラップ巧いです。


あとはSECRET COLORSの生音に乗せてのフリースタイルなかなか気持ち良かった。
バンドっていいですね。


改めておめでとうアンデルセン、大脱走初ソロライブ楽しみにしてます。


フィストーーーーーー!!!!大脱走9_e0271116_2252363.jpg


あとはCLOSEまではSM嬢との生乳首セッション……………………みんなで乾杯してそれぞれの夢とかを語っていました。


ヨチコも来てくれてて最後の集合写真撮ってくれてたけどその写真の入った携帯を水没させたらしいです。


やるね。

俺と近づく度に、顔デカイしか言ってこなかった呪いではないでしょうか。








帰りはラーメン食って帰りました。

いい夜をありがとう。






そのいい雰囲気を残しつつ今週の土曜は八王子にて罵倒西東京予選に行って参ります。

TKもエントリーしてるみたいだね。

ちょっと野暮用済ませてからバトル臨みます。
俺は罵倒ってノリでもないけど俺の人間性で勝ちたいなと思う所存であります。



その翌日の日曜日の夜は

フィストーーーーーー!!!!大脱走9_e0271116_232971.jpg

フィストーーーーーー!!!!大脱走9_e0271116_2322173.jpg

大脱走のブレーン、ケニー竹澤生誕祭が春日部にて行われる模様。
俺もDJ春日部鮫として参加します。
DJと呼べるレベルではないけどもお祝いの気持ち、気迫でBPM合わせていきます。



そしてその翌週、10月19日は待ちに待ったあのパーティーがやってきます。



フィストーーーーーー!!!!大脱走9_e0271116_2353065.jpg

フィストーーーーーー!!!!大脱走9_e0271116_2354339.jpg



これは半端じゃない。
みんな来たほうがいい。

前回みんなで踊り狂ったDJがいます。
前回一緒に踊り狂ったGAMEBOYSがいないのが残念だけど他の面子みても面白い人ばかりなので熱いよ。


俺のとこにすでにこのパーティーへの問い合わせきてます。

千葉からもリッパー君が遊びに来てくれるとの事です。


アゲアゲになりましょー。




どこか気になるパーティーあれば問い合わせください、色々対応できるところは対応します。

by kuchibuil4951 | 2013-10-07 23:09