人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週はUMB観戦に行く

いよいよ2013年も終わります。

今年も一年まあ笑ってる時間が多かったから良かったです。
来年も笑ってたいです。

昨日は地元の忘年会。

ラッパーとしての栄養は現場にある事の方が多いけど素の人間としての俺への栄養は地元にしかない。

最高に面白い人達の集まり。

この地域だけはレベル違うと思ってます。

今週はUMB観戦に行く_e0271116_18192473.jpg


今週はUMB本戦観に行こうと思ってます。
俺はUMB2006の千葉で初めてUMBに参加して応援に来てくれた地元の人達がみんな顔がひきつるくらいダサく負けてから毎年出てました。

今年はUMBの予選にはどこにも出ませんでした。
理由は色々あります。

気使ってオブラートに包む気もないから言うと、MCとしてUMB本戦の舞台が俺の憧れの舞台じゃなくなってしまったのが一番です。

でも客として観てる分には、今のバトルシーンは俺なんか全く通用しないくらいのレベルだと思うし、決してバトルへのネガティブな感情が生まれた訳ではなく自分が次のステップへ行こうとしてるのかなと感じてます。

バトルは居心地いいからね。

フリースタイルな分ごまかしもある程度利いちゃうし、それでプロップスを得てると勘違いしてた自分にも悲しいです。

だから今年は完全な客、いちヘッズとして観戦しに行きます。

多分観戦も今年が最後かな。


フリースタイルの未完成の美しさ拝みに行ってきます。



来年は必ずや音源を形にします。


バトルは誘わないでください。


チーム春日部のスケジュールの不都合で二回も断ってしまったタッグマッチは来年やるときは出ますと約束しましたのでTKとスケジュールをしっかり合わせて出たいと思います。



なんだかんだ偉そうにフリースタイルについて語ったけど実は特に何も考えてないです。


バトルとかで拡散させてしまっていたエネルギーを一点集中でノートブックに閉じ込めようと思いマッスル。


では恵比寿で会えたら宜しくお願いしマッスル。

by kuchibuil4951 | 2013-12-28 18:18