人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうゴザ

あけましておめでとうございます。
今年もひとつ宜しくお願いします。

久しぶりの更新になってしまいました。



ブログを更新していなかった理由は、正月に川越のステーキのどんに行った事がきっかけでした。
ステーキのどんは日替わりランチがあって700円くらいでハンバーグとか色々ついておかわり自由だったりするからガッツリお腹が減った時は結構行くんです。
で正月、いつもよりランチは空いてると思って行ったんです。
で僕はいつも頼む日替わりランチを頼もうとしたんです。
そうしたらね、メニューに載ってないんです。

日替わりランチが。

何処にもないんです。全ページくまなく探してみたけどいつものランチメニューが載っていない。

不思議だなぁと思ってたらね、実は載ってたんです。
日替わりランチ。

正月だけは普段の日替わりランチをやらないで特別ランチメニューみたいなのしかやってなかったんです。

しかもメニューの選択肢は二択で更にそれが2000円くらいするんです。

それがショックでねぇ。。

金の話はあまりしたくないですよ僕もね。
だけど、700円で食べ放題っていうコストパフォーマンスにスタンディングオベーションして頻繁に利用してるわけですから急に正月だからって値段高くして、
正月でテンションの上がってる市民の足元見て仕掛けてくるっていうその策略は「う~ん」の方にレバーを引かれて当たり前の話ですわ。





でも、また行くけどな。大好きだから。



て事で先日自身の1stアルバムの録りが全部完了しまして、まだクレジットも何も出せないけど周りの貴重な仲間に助けられながらこれから仕上げに向かっていきます。
俺はなんの知識も経験も無いから助けてくれてる方々には感謝してもしきれない。
必ず現金を払うという形でお礼したい。

だいぶ時間がかかった。
難しいもんだなぁと。
リリックも気を配り過ぎてる曲もあるし、逆に10分くらいで一筆書きのようにサラッと書いた曲もある。てかそっちの方が多い。
最初は出来上がってる曲聴いていたら、つまんねーなーとか物足りねーなーとか思ってたけど、逆に面白く聞こえてきたんでいいかなと思ってます。
なんで逆に面白く聞こえてきたのかは全くわからないけど。

俺が好きなラッパーのアルバムは、ただラップがうまいだけじゃない、ただビートが格好いいだけじゃない、ただ悪いだけじゃない。
最近は格好いいだけの曲は山ほどある。
黒い雰囲気出してるだけの曲は山ほどある。

だけどそのラッパーの人間としての本来の姿とか考えとか人間の底をより深く見せてる人は少ない。
俺はそこを見せる、聴かせる側でいたい。

ZORNの昔の曲のリリックに
俺にしか出来ないと言う事しか出来ないってラインがあるけどまさにそんな感じです。

とりあえずは、そう遠くない日に待ってる皆に届けられるようにやっていきます。
こっからが1番大変だろうな。

じゃあこれからは毎日更新していきますのでチェックしてみてください。

by kuchibuil4951 | 2015-02-10 20:02