人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016振り返りラフバージョン

毎日ブログ更新してるつもりだったけどかなり期間空いちゃいましたね。
毎日ブログはつけていたんだけど、全部目を瞑りながら書いてたから出来上がったの見たら何が書いてあるかわからなかったから全部消して今は目を開けて書いています。
2016振り返りラフバージョン_e0271116_12381129.jpg

2016年も残すところ数日。

今年は人生の中で1番激動の年でした。そして1番忙しい1年。

ハイライトがたくさんあり過ぎて選べないけど1番印象深かったのは埼玉の志木でのライブ。
ステージに向かって風が吹くエアコンのカビかなんかにやられてライブ開始早々から最後まで咳き込みが止まらなくなってしまって、一旦止めて貰って色々処置はしたんだけど結局駄目で2,30分咳き込み続けながらライブしたこと。
リハーサルの時は何ともなかったのに。。

あんなに冷や汗をかいたライブは後にも先にもあれくらい。
喉へのケアをその時からより強く気にするようになった。

あと今年で思い出深いと言えば昨日、ヤーボが働いてるアパレル店に行ったわけだけれど、彼が一応あれこれ持ってきてくれる中から選んで買ってたの。

で自分が選んだものも値段足してったらかなりの額いっちゃってたしそろそろいいかなと思ったら彼が最後に
「ジョガーパンツとか履いたら?」
と持ってきてくれた。
俺は「あ、こういうのもいいかも」とすぐ試着室へ。
そしてそのジョガーパンツを履き終わり試着室の扉を開けヤーボに見て貰ったら
「今すぐ脱いで」と言われた。
「そんなに面白体型だったっけ?」と言われた。
「指さされて笑われるとこだったよ」と言われた。
なんていうか、この年末にやっと身の程を知ったというか少し天狗になっていたかもしれない自分に冷製パスタを頭からぶっ掛けてくれるような頭の冷える指摘だった。
印象深かった。


全国に飛んだ。
今年人生で初めて飛行機に乗った。
今年やっとまともにお金貰ってラップ出来るようになった。

今はまだ旬の枠というか、フリースタイルブームだしその辺呼んどこかーの枠で俺単体でライブも呼ばれてるけど来年はがっつりライブも精度をあげてライブDJ分も貰えるようにしていきたい。


バトルもたくさん出た。
出に出た。飽きる程出た。
というか途中何個かは飽きてた。
負けに負けた。
テレビも出た。
「いつもテレビで見てます」って声かけられる事が増えた。
「いつもはテレビ出てねーよ」と気の弱そうな奴には返していた。

でも次のステップに行きたいとずっと思いながらやってた。
そしたら先日、次のステップへのチケットの欠片が俺に渡された。


バトル、これのお陰で俺は浮かび上がった。感謝。
今年はあとAsOne。
2016振り返りラフバージョン_e0271116_12381768.jpg
2016振り返りラフバージョン_e0271116_12382100.jpg

TKとでます。TKとのコンビは互いの呼吸とか間とか俺が困った時に助太刀してくるTKの優しさとか解り合ってるタッグだと思ってます。
勝ち負けは正直どうでもいいんでジョイしてファニーなセッションやろうと思います。
混むんだろうなぁ。
AsOneが今年のマイク握る最後のステージです。

来年も年始早々からスケジュール埋まりました。

あ、大晦日はフリースタイルダンジョン特番やります。
感動したなぁ。


じゃあまた来年。
いや、今雑に今年を振り返ったので年内もう一回くらいランキング形式で2016年振り返ろうと思います。
では。

by kuchibuil4951 | 2016-12-22 12:31