ブログパスワード解読に成功

こんばんは。ブログ更新です。

毎日欠かさず更新してたつもりではいたんだけど気づいたら8ヶ月経っていました。
前回の記事を見てみると自身の誕生日に更新していてつくづく自分の事が誰よりも可愛いんだなぁと、ベランダの物干し竿にかかっている古くなり異様な臭気を発する洗濯ばさみの匂いをかほりながらはにかんでいます。 

この8ヶ月、というよりここ3年、三十路を過ぎてから本当にいろいろな経験をしました。
クレジットカードも去年初めて作りました。なんなら何故か同時に二枚作っていました。
作ってはみたものの使い方がわからず静かに財布にしまったままでしたがようやく先日ルミネtheよしもとのチケットを買う際にクレジットカードが必要でそこで初めてクレジットカードを使う事を経験しました。

2年前に人生で初めて飛行機に乗りました。
ライブとバトルで北海道に呼んでもらった時です。
父親の故郷が北海道なのに北海道には2年前まで行った事がありませんでした。
ベタに札幌のジンギスカン屋に1人で行きました。
でも焼き方がわからず店員さんに作り方を聞いたのに何も教えてくれず自己流で焼きました。俺のテーブルの横を通る店員さんが俺のジンギスカンの焼き方を見て2度見してきた事も貴重な経験です。

2年前に人生で初めてモデルを経験しました。俺がガキの頃から店の前を通ったりしていた春日部のRUDIE'SのA/Wのモデルでした。A/WとはAutumn/Winter、つまり秋冬物の事です。
用意してもらっていたパンツのチャックが全く締まらず、えもいわれぬ空気が張りつめたのも素敵な経験。

去年田原総一郎氏と仕事しました。俺と呂布くんに向かって「君達は売春した事ないのか?」と人差し指を突き出しながら質問してきたのもいい経験。

今挙げたのはほんのほんの一部でたくさんの経験がありました。
これらの経験のきっかけになったのは俺の場合フリースタイルバトル。
音源でもライブでもなく間違いなくMCバトル。
しかも俺は22歳で初めてMCバトルに出始めてから常に結果を残してきたわけではない。

結果が出たのはたった1日だ。
KOKのあの一晩だけ。
でもそのたった一晩明けた時から景色が徐々に変わっていった。

フライヤーにゲストとして顔が載るようになった。
ライブでギャラが貰えるようになった。
昔は客席からや雑誌、映像で観ていた人達が俺の事を知ってくれてるようになった。

MUMMY-Dさんが自分から「崇勲は群馬から来てるの?」と聞いてくれた。俺の出身地までインプットしてくれていた。たとえ俺が埼玉出身が正解だとしても大まかに見て日本に住んでるというのを知ってくれていて嬉しかった。


でも俺から劣等感が離れる事はなかった。
やっぱりいい音源が作りたくていいライブがしたい。
そこを認められた上で色んな経験がしたいし色んな人に知られたい。 

かと言ってそこまで努力もしたくない。
こんなワガママな自分も嫌いじゃない。

バトルで名前を上げたのにバトルに負けても悔しいと思わないようにしてきた。
俺はリリック書いた曲の方がいいから大丈夫と言い聞かせた。

でもフリースタイルダンジョンの2代目のモンスターになってからまた変わった。
負けるのがめちゃめちゃ悔しいし恥ずかしい。
(この辺の話は今はまだ話す時期じゃないのでまたいつか)

とりあえずはバトルで名前を売ってそのバトルで仕事を貰ってるからには誇り高く戦わなくてはならない。(今更〜〜〜〜〜)
もうきっと大丈夫だと思うと思ってると思っててほしい。

2ndアルバムもリリックが出来てきて録音開始し始めてます。(これを言いたかった)

あ、あとここ3年の中でも最も貴重な経験あります。
裂固、ACE、輪入道、呂布カルマ、FORKさん、般若さん。
全員から学ぶ事が多々あり共に戦ってます。
勝手ながら共に戦う仲間が出来たのは素晴らしい経験。

それじゃまた。
e0271116_00500491.jpg
e0271116_00505912.jpg
e0271116_00511387.jpg

[PR]

by kuchibuil4951 | 2018-10-19 22:47